<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【これは凄い】一瞬でシャツをたたむ方法

うちの嫁は洗濯と掃除(正確には掃除機かけ)が好きです。
単に「好き」というだけで、「得意」とか「上手」との違いは、人生長くやっている皆様にならご理解頂けるかと思いますが(笑)

洗濯は好きですが、たたむのがダメなんですよ。
嫁がたたんでタンスにしまうと、全部クシャクシャになります。
たまにキレイにたためて、キレイにしまってあった物も一緒にクシャクシャにします。
ま、いわゆる「ガサツ」ということでしょうか。

たたむという行為が嫌ではないらしいんですね。
とにかく何でも「パパッ」とやりたいらしいんです。
で、素晴らしい動画をロケットニュースさんの記事で見付けました。
なんと、2秒でシャツがたためるらしいんです。
これはいい。
早速嫁に見させてみようと。
そうすれば「パパッ」とやってもクシャクシャにならずに済むかも知れません。





嫁に言いました。

私「シャツを2秒でたためる方法が載っていたぞっ!これいいぞっ!」



嫁「いいよ、面倒臭い」



ダメだこりゃ(;¬_¬)



この関連で、笑った動画です(^^)


【1秒で水泳キャップを被ることができる方法】





関連記事

| 未分類 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/694-05cf7648

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>