<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【韓国料理】旨辛食堂炎柏店で宴会予約

6/14のお話。

毎年必ず通っていた『旨辛食堂炎柏店』ですが、昨年は色々有って行けませんでした。
柏祭りも行けなかったもんなぁ。
今回は嫁の会社の飲み会を柏でやるらしく、「柏ならば旨辛食堂炎がいいんじゃない?」ということで、予約を取りに行くことになりました。

旨辛食堂炎柏店

「お久しぶりです」と店長さん。
いや~本当に申し訳ございません。
引っ越しも手術入院も済みましたので、今後は毎年お邪魔出来るかと思います。
多分(^-^;

旨辛食堂炎柏店

おっと、これは韓国料理ではありませんですね。
店長、料理の守備範囲広いなぁ。

旨辛食堂炎柏店

お気に入りの、キムチーズオムレツ。
キムチの辛さとトロトロの玉子を結びつけるチーズ、そのバランスが実に素晴らしいです(^^)

旨辛食堂炎柏店

「宜しければこれをどうぞ」
なるほど、店長は今スペイン料理にハマっているんですね?
イワシの酸味が丁度良い感じですね~(o^_^o)

旨辛食堂炎柏店

この店はチャプチェが美味しい!
辛さの微調整が出来るので、相談してみて下さいね~♪

旨辛食堂炎柏店

塩デジカルビもアブラギッシュで美味しい!!ヾ(≧▽≦)ノ
この店の「日本人の味覚に合わせた韓国料理」という所が得点高いです。
何せワタクシ、オコチャマ舌なもので(^^;

ビール6杯飲んだ所でお腹の具合も良くなり、予約を取ってお開き。
今回も美味しく頂きました(≧∇≦)/

ご馳走様でしたm(__)m

【旨辛食堂炎柏店】
住所 千葉県柏市柏1-6-5
電話 04-7162-1119
時間
月~木 17時~24時30分
金 17時~翌5時
土 15時~翌5時
日 15時~24時
ランチ(月~金)11時30分~14時30分
定休 無休


大きな地図で見る
関連記事


| 韓国料理 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/691-46486c8e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>