<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【パン】ラ・テールで巨大ロデブ

以前吉野家かどこかにいらっしゃる方で「肉・玉ねぎ・汁を素早く正確に盛り付ける男。まさに神!」というような番組を見たことがあって、その時に「我々お客側からすれば、間違えてお肉を多く盛っちゃうような人の方が神なんですけど…」って思ったんだけど、いかがでしょうか?(笑)

「並」という字が「大」に見えちゃって、そのお店の並盛が全部大盛になっちゃう人とか居ればいいのに(そんな人は居ません)。

しかし、「大」という文字はどうしてこれほど人をワクワクさせるのでしょうか。
「大」と聞くと、俄然張り切りますよね。
「並」だと頑張れない。
「小」とか「ミニ」なんて聞いたら、そのまま家に帰りたくなっちゃいます(^^;

今日は嫁の朝食用に2個ほど買う予定で行ったんですよ。
最近お気に入りの『ラ・テール』にね。
そうしたら奥に有るロデブがメチャメチャ大きくって。
今までに見たロデブよりも確実に大きいんですよ、これがまた。
これを買わなきゃいつ買うの?って感じに。

ラ・テール

買っちゃいましたよ。
そりゃ買うでしょ。
誰だって買いますよね。
ダイエット中だって買いますか?(何故疑問系?)

今回のたまごパンは2個。
その上がベーコンと黒オリーブのフーガス190円で、そのまた上がカルツォーネ180円。
新ネタ2種はワインに合いそうなパンでした♪

いつもは「ロデブでおデブ」と言っていますけど、今回は「ロデブがおデブ」ということで。

いや~モチモチ過ぎて美味しぃ~(o^_^o)

【ラ・テール-Pain de La・Terre】
住所 千葉県松戸市五香1-23-6
電話 047-710-5050
時間 9時~19時
定休日 月・火曜日
駐車場 なし


大きな地図で見る
関連記事


| パン・ケーキ | 05:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

re:【パン】ラ・テールで巨大ロデブ

あ、人魂w)

| trv | 2013/06/06 20:06 | URI |

Re: re:【パン】ラ・テールで巨大ロデブ

> あ、人魂w)

えっ! どっ、どこですか?!o(゚Д゚ = ゚Д゚)o


大き過ぎる(  ̄ー ̄)

| たいちょ | 2013/06/07 07:50 | URI | >> EDIT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/676-a2a5b0c9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>