<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【回転寿司】スシロー松戸八ヶ崎店でエビアボカド

6/4のお話。

義母の病院に行った後、スシロー松戸八ヶ崎店で昼食。

スシロー松戸八ヶ崎店

「時間が無いからチャチャッと食べたい」っていう時に回転寿司は重宝します。
なにせ、座ったらすぐ食べられますからね。
なんなら、座らなくても食べられる(笑)

スシロー松戸八ヶ崎店

最近、スシロー完全勝利という印象です。
特にこの『スシロー松戸八ヶ崎店』はブレが無い(もしくは少ない)。

スシロー松戸八ヶ崎店

仕事も丁寧です。

スシロー松戸八ヶ崎店

ダントツなのは、このアボカドの質ですね。
厚切りのアボカドを丁寧に使っています。
今はあまり見られなくなりましたが、チューブで絞り出すアボカドは勘弁して頂きたいですよねぇ。

スシロー松戸八ヶ崎店

おまけでミートボール(^^)

この店は店員さんもすごく良くって、レジの方もにこやか。
スシローはゼンショーグループから抜けた辺りからどんどん良くなっていますね。
これからも頑張って頂きたいです(o^_^o)

ご馳走様でしたm(__)m

【スシロー松戸八ヶ崎店】
住所 千葉県松戸市八ヶ崎8-33-1
電話 047-330-5501
時間 11時~23時(土日祝は10時30分~)
定休日 無休
駐車場 有り


大きな地図で見る
関連記事


| 寿司・回転寿司 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/672-60bcd5b0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

