<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【カレー】セブンプレミアムのインド風チキンカレーを食べてみた

昨日「東京チカラめしのカレーは旨い」と呟きましたら、フォロワーの川口さんから「B食隊としては、セブンイレブンのレトルト『インド風チキンカレー』も食べてみてほしいですねぇ。長期保存できてこの値段でこの味はすごいと思うんですよ」とお返事を頂きまして、早速食べてみました。

セブンイレブンきよしヶ丘店に行き、店員が少ないのに抽選なんてやっているもんだから全然レジが間に合わず、持っていたガリガリ君が若干溶けてしまうほど待たされながら購入(涙)
手が間に合わないんだったら抽選なんて止めちゃえばいいのに(^^;
私の後ろの人は持っていたアイス返していましたもの。
溶けたの食べたくないもんねぇ…

さて、気を取り直して作成致しましょう。

セブンプレミアムのインド風チキンカレーを食べてみた

作ると言っても、お湯に入れるだけですが(^-^;

さぁ、どーなんでしょっ???

セブンプレミアムのインド風チキンカレーを食べてみた

ご飯にかけた瞬間に、粗挽き胡椒が入っているのが解ります。
あ、スパイシーですね。
辛さも丁度良い感じ。
川口さんの仰る意味が解りました(^^)
私はレトルト独特の臭いが苦手なんですけど、これは他の商品よりはレトルト臭がスパイスによって(良い意味で)誤魔化され、従来の商品よりも食べやすく味付けがされています。
工夫されていますねぇ~(o^_^o)
レトルトですから勿論保存もききますし、防災用の食料備蓄としてもOKですよね♪

川口さん、有難うございました(≧∇≦)b

【インド風チキンカレー】
販売者 ヱスビー食品株式会社
内容量 1食210g
発売日 2011年08月29日
エネルギー 150kcal
参考料金 158円

≫ セブンイレブンホームページ





先日貼り付けた件ですが、こういう記事も有りました。
山路さんの呟きも載っているので、メモっときます(^^;

≫新ラーメン女子、話題の青木健にもDisられていた【更新記事】本谷亜紀への刺客?「新・美人ラーメン評論家 清原千晴」

キーワードは「謙虚さ」でしょうかね。
もう卑屈だろうが何だろうが、とにかく何か言われたらすぐ謝罪。
床に頭を擦り付けるくらい謝罪。
何度も謝罪。
それがベストです。

この記事の中で店主が文句言ってますが、最終的にどちら側に付く人が多いかというと、明らかに清原さんでしょう。
だって、「こんな事言うお店に行きたくない」って思う人が多数でしょうから。
清原さんの謝り勝ち。

どの業界もスターが欲しいんですよね。
スターが居ればその業界に活気が出ます。
でも、生意気なスターは要らないんです。
その業界の大物達の立場が無くなってしまうから。
勝手なもんですよねぇ(^^;
関連記事

| カレー | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/666-ae6da6df

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

