<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【カレー】東京チカラめしのカレーはチェーン店とは思えないほど美味しい

これだけホッピーの画像アップして宣伝しているのに、ホッピービバレッジ株式会社から感謝状の1枚も届かないですねぇ(笑)
ま、当たり前ですが(^^;

これだけ唐揚の話題を取り上げていて、食べる量もモーレツに多いのに、日本唐揚協会からは何のアクションも無いですねぇ。
これも当たり前ですが(^^;

東京チカラめしさんからは何か有るだろうなぁ。
メールのひとつも(笑)

あ、冗談ですからね。
いつも楽しませて頂いております故 m(__)m

本当に冗談はさておき、先日こういうメールがのぶちゃんから来ました。

「東京チカラめしのカレーは食べましたか?結構スパイシーで、個人的にはCoCo壱番屋より好きかも(^^)」

東京チカラめしのカレー
写真はのぶちゃんより

これは『からあげカレー大盛590円』でしょうか。
特盛690円かな?
それでも安いなぁ。

私、業務用のカー粉の香り・味が苦手でして、前に某チェーンのカレーを食べたんですが、全部食べられなかったんですね。
昔の業務用カレーそのままの味という感じで、いくら頑張っても無理でした。
仕事で給食関係(学校ではないです)に在籍していた時、週に3~4回ほど業務用カレーでカレーを作っていたもので、あの臭いが鼻に付いているんだと思うんです(ですからそういう経験が無い人は大丈夫なのかも)。
一種のトラウマなんでしょうかね。
とにかく業務用のカレーが苦手です。
その流れを汲むカレーの味は一切食べられません。
駅蕎麦でも、あの流れを汲んでいたらもうダメです。
特異体質なんでしょうね、とても不便です(T_T)

その経験が有りますから、チェーンのカレーはまず手を付けません(というよりほとんど外でカレーを食べません)。
牛丼にカレーなんて絶対に考えられない(汗)
(業務用カレーが×ということではなく、私が苦手だというそれだけのお話です)

そんな変な体質の私ですが…

のぶちゃんに「美味しい」と言われたら行かなきゃいけません。
のぶちゃんとはCoCo壱で繋がっていますからね。
「カヨちゃん繋がり」です。
このネタ、解る人は少ないでしょうねぇ(^^;

脱線しましたm(__)m

東京チカラめしのカレーはチェーン店とは思えないほど美味しい

東京チカラめしって、目立つんですよ。
写真は加工して有りますけど、こんな感じ(強調した感じ)で見えます。
橙色を使うというのは、食べ物関係には良いですね(^^)

目指すはカレーです。
さて、どれを頂きましょうか。
17秒考えた末(あまり考えていない)、焼肉カレーにしました。

東京チカラめしのカレーはチェーン店とは思えないほど美味しい
焼肉カレー大盛 650円

カレーを1口頂いてみます。

「あ、本当にスパイシーで美味しい♪」(≧∀≦*)

辛すぎはしませんが、満足出来るほどの辛さで、私の苦手な香りも味も全くしません。
これはいいじゃないですかっ!!(≧∇≦)/

5分も経たずに完食。
だって、カレーは飲み物ですから(笑)

毎度言ってますが、この肉質がもう少し改善すれば完璧ですかね~。
ですから私は、のぶちゃんの食べたからあげカレーをお勧めしたいです。
それか、純粋にカレーライス特盛550円。
いや、焼きチーズカレー大盛530円なんて、不味いはずがないもの!!(≧∇≦)b

何故私は普通盛をオススメしないんでしょうか(笑)

東京チカラめしさんには、せっかく「チカラめし」と名前を付けたんだから、超大盛メニューをやって頂きたいなぁ~という希望が有ります。
チカラめしなんですよ、チ カ ラ め し 。
からあげカレー大盛の2倍の量で980円というのはいかがでしょうかっ?!
名前は『チカラあげカレー!!』ということで(^^;

いや~
個人的には、東京チカラめし圧勝という感じです、はい。

らーめん絆も出来たし、東船橋が楽しくなって来ました~ヾ(≧▽≦)ノ

【東京チカラめし東船橋店】
住所 千葉県船橋市東船橋3-4-2
電話 080-5986-4555
時間 5時~翌3時
定休日 無休
駐車場 なし

≫東京チカラめしホームページ
関連記事


| カレー | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/662-910cf773

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

