<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【唐揚】ファミリーマートのファミからしお味もり山監修

前回は『ぶんごや監修/ファミから しょうゆ味 200円』でございましたので、今回は『もり山監修/ファミから しお味 200円』を頂いてみました。

ファミリーマートのファミからしお味もり山監修

パッケージ色は、醤油が橙で、塩が赤。
なんとなく「逆じゃないのか?」っていう気もしなくはないですが(笑)
店員さん、間違えないのかしら(^^;

早速中を拝見。

ファミリーマートのファミからしお味もり山監修

なるほど。
しょうゆ味と同じ感じがしなくもないですが(笑)
店員さん、間違えないのかしら(パート2)

ネットを見ると「しお味はしょっぱい」という感想も有ったようですが、確かにしょっぱい。
というより、この唐揚は両方しょっぱいです。
味なんて(ある程度)「しょっぱい=美味しい」なので、外食と考えれば無問題でございますわね(何故か女言葉)。

味が濃いのでビールのお供に最適ですわよ♪(前回も言ったかな?)

≫ファミリーマートホームページ

何故今日は女言葉になっているのか。
それは、思い切って性転換手術をしたからです。

そんなわけ無かろう。

「セバスチャン、いまいちね…」

(T^T)

ラッキーだと$2~3は速攻で出るけど、「こりゃ熱い!」と思ってもサクッと裏切るのが鉄拳(爆)

あ、これは唐揚の話では有りませんのであしからずm(__)m

ってか、もう私はスロットやっていませんので。


1.5号機で燃え尽きましたm(__)m
関連記事


| 唐揚げ | 05:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまいですよね!

僕も食べたんですがうまかったです♪

| 出虹 | 2013/06/13 20:27 | URI | >> EDIT

Re: 出虹さんへ

> 僕も食べたんですがうまかったです♪

塩分は高めですけど、ビールのお供と考えれば、この程度の塩分は普通ですよね(^^)

| たいちょ | 2013/06/14 08:06 | URI | >> EDIT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/661-73578bb8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>