<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【ラーメン】らーめん絆再び

最近では少なくなりました、同じお店の連チャン。
余程感動しないと連チャンはしません。
だって、あの一丁の雰囲気が味わえるわけですからね。
それだけで連チャンの価値が有るというものです(^^)

昨日と同じ席に着席し、こちらをお願いしました。

らーめん絆
らーめん650円+たまご100円

たまごは一丁時代の「硬め色濃いめ」でなく、今風の味濃いめでした。
黄身が良い色に輝いています。
あのたまごも懐かしいですが、私はこちらの方が好みですかね(^^)

先客が畳席に3名、私の後から1名。
まだ知られていないせいでしょうね、昼はお客さんが少ないです。
場所も有るかな~。
このラーメン、私は感動しちゃうんですけどね~(^^;

近所の方、応援宜しくお願いしま~すヾ(≧▽≦)ノ

【らーめん絆(キズナ)】
住所 千葉県船橋市市場4-11-5
電話 …
時間 11時~21時
定休日 水月曜日
駐車場 有り(お店の前)


大きな地図で見る





昨日は感動だけのお話でした。
今日は個人的に感じたことをちょこっとだけ。

まだお客さんが少ないせいだと思うんです。
次から次へとお客さんが来るようになればトッピングの回転も早くなりますから改善されるんでしょうけど、切り置きの香りがちょっと気になりましたですね。
お1人ですから切り置きは仕方の無いことだと考えられがちですが、逆に、今の客入りだからこそ切り置きは必要無いです。
麺を茹でている間にチャーシューとネギを切ってスープを入れて…充分間に合いますもの。

せっかく一丁さんのラーメンを継承するわけなので、そこがちょっと勿体ない気がしました。
逆に、気が付いたところはそこだけですから(細かいこと言えばスープもちょっと違う気がしますけど)。
完全体はもうすぐですね(^^)

また寄らせて頂きま~す(≧∇≦)b
関連記事

| ラーメン | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/657-6d7aadab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>