<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【パン】カトウパンで玄米ロール

閉店時間が私の行ける時間帯に合わず、いつもフラレているカトウパン(^^;
本日やっと行くことが出来ました。

15時ということで、お客さんは私のみ(既に皆さん買われている時間なんでしょう)。
まずビックリしたのは、パンの品数です。
前は数点しかパンが無く、ほとんど同じ色合いのパンしか無かったのに、この日は色とりどりなパンが数十種類並んでいました。

カトウパン
ミルキーデニッシュブレッド(ハーフ) 200円

ちょっと焼き色が強い感じです。
フワフワ~っとしていて、ミルキーという名前にしてはちょっと優しい感じ。
もう少し香りが良く、重い感じの方が好みだったかも知れません。

カトウパン
Bigハットだったかな?(^^;(ハーフ) 200円

これは面白いなぁ~と思って買ってみました。
見た感じはカステラっぽいんですが、食べるとパン。
これヤバいですよ。
手が止まらなくなる系のパンです(笑)

カトウパン
玄米ロール 1個50円

本当はtrvさんオススメの雑穀ロール狙いだったんですけど、この日は有りませんでした。
代わりに玄米で♪

結果的にこのパンが一番好みで、優しいながらもフワフワモチモチ系(モチモチは若干)の、朝食に合いそうなパンでした。

ご馳走様でしたm(__)m

【カトウパン】
住所 千葉県松戸市日暮1-17-8
電話 047-392-0140
時間 10時~18時(変動有り)
定休日 月曜日・日曜日
駐車場 なし


大きな地図で見る
関連記事


| パン・ケーキ | 04:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

re:【パン】カトウパンで玄米ロール

やっぱりカトウパンは5時までですね。閉店19時なんですが18時過ぎて開いてるほうが珍しいので… んーあれはなかったですか。絶対に好みに合わない、あんずあめw)

お多福はやっぱりなにか微妙な感じは持っています。美味しい。美味しいんだけど微妙。3年前のカトウパンと同じような感じです。


…ありますよふわふわでボソボソとかシットリでギチギチとかソフトでカッサカサとかズッシリでふんわりとかそれはもうw)
旨いカサカサも不味いふわふわもありますし…

| trv | 2013/05/24 21:46 | URI |

Re: re:【パン】カトウパンで玄米ロール

> やっぱりカトウパンは5時までですね。閉店19時なんですが18時過ぎて開いてるほうが珍しいので…

そうだったんですね。
最近何回フラレたことか…って、近いからいいんですけど(^^;

> んーあれはなかったですか。絶対に好みに合わない、あんずあめw)

そう言われると挑戦したくなる性格。
そしてそういう性格と解って言うtrvさん(爆)

> お多福はやっぱりなにか微妙な感じは持っています。美味しい。美味しいんだけど微妙。3年前のカトウパンと同じような感じです。

あくまでも「好み」として書かせて頂きますと、我が家の好みではありませんでした。
チーズブールはチーズがないと辛い生地でしたし、ベーコンエピにいたっては焼いて何日か経ってしまったようなパサパサ加減で、これで普通の値段だったら我が家は手が出せないという印象です。
唯一レーズンバターケーキには救われました。

> …ありますよふわふわでボソボソとかシットリでギチギチとかソフトでカッサカサとかズッシリでふんわりとかそれはもうw)
> 旨いカサカサも不味いふわふわもありますし…

それ多分、trvさんが既に神の域に達しているからではないでしょうか(^^;
私はスープも作れば麺も打ちますが、ボソボソでカサカサで旨い麺とか、出会ったことも無いですし打ちませんし(笑)

やはりtrvさんって、私が思った通りの人なんでしょうね。
言い方はストレートだけれど、パンに絶対的な愛情をお持ちで、だからこそレベルの低いパンからも良い部分を探したいという気持ちを持っていらっしゃる。
何食べても「美味しい」しか言わない人達よりも、ずっと愛が有るんですよ。
どこがどうダメなのかもちゃんと書きますしね。
私がお店側だったら助かるんですよ。
言われてやっと気付くなんてことは、もうたくさん有るわけですから。

何も言わずに去る人よりも、去る前に何か言ってくれる人の方が私は好きです。
少なからずもそこで一度チャンス(でないかも知れないけれど)を与えてくれるわけですから。
何も言わない人というのは、一見美しく見えても、実は相手に対して冷酷な人に感じます。

さて、例刻になりましたので仕事に出ます(笑)

| たいちょ | 2013/05/25 09:32 | URI | >> EDIT

言っておけば

>何も言わずに去る人よりも、去る前に何か言ってくれる人の方が私は好きです。

…直接言っておけば、横浜吉野町のコパンは潰れなかったのかな…
ほっともっとになってしまった店を昨日見てきたので、1年以上経っていますがややブルーw)

| trv | 2013/05/26 18:51 | URI |

Re: 言っておけば

> ほっともっとになってしまった店を昨日見てきたので、1年以上経っていますがややブルーw)

結末がほっともっとというのが、いやはやなんとも…(ーー;)

| たいちょ | 2013/05/27 06:44 | URI | >> EDIT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/647-3c8a747d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>