<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【焼酎】「い・ろ・は・す みかん」1,555mlPET 新発売

カテゴリが「お酒全般」になっているのはどうかと思いますが…

タイトルに【焼酎】が付いているのも…(;¬_¬)

いや~のぶちゃんから連絡頂いてビックリしました。

いろはすみかん1555mlPETが発売されましたっ!!

先日のエントリーで「日本コカ・コーラさん、いろはす温州みかんの2リットルを出してくれませんか」と書いたばかりですよ(見てないだろうけど)。
日本コカ・コーラさん、有難うございます!!(≧∀≦*)

勿論毎日『いろはすみかんハイ』を飲んでいますとも。
嘘じゃありません。
毎日です。

焼酎をいろはす温州みかんで割ると美味しい

焼酎といろはすみかんの組み合わせは、そりゃまた絶妙でございまして、さっぱりしているんだけどさっぱりし過ぎないという、素晴らしいバランスになるわけなんですよ。
何も難しいことはございません。
コップに3割程度焼酎を入れて、そこにいろはすみかんを注げば完成です。
氷はお好きな量入れて下さい。

飲み物が甘過ぎたら料理の邪魔になりますよね。
いろはすみかん&りんごは、そこまでの甘さは有りません。
でも他社製品のように、物足りなさは有りません。
これ以上でも以下でもいけないという、もう、本当に素晴らしいバランスなんですねぇ。

でも、何故2リットルじゃなかったんだろ(^^;

≫「い・ろ・は・す みかん」1,555mlPET 発売-日本コカ・コーラ
関連記事


| お酒全般 | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/646-3dfdf670

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

