<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【パン】OHANA TABLEでレーズンブレッド

5/20のお話。

のぶちゃんがまだ5月だというのに、既に1本当てたそうで…

ガリガリ君 当たり

「ガリガリ君ノッチとは交換できません」?

ノッチ??

ノッチ

きっと私は今年も当たりを引かないんだろうなぁ…

さて、母の病院の帰りにカトウパンに寄るも、見事に閉まっておりました。
きっと売り切れてしまったんでしょう。
ここでも当たりを引かず(涙)

ラ・テールは今日まで休みなので、ならばとOHANA TABLEへGO!

OHANA TABLE

先客1名。
もうほとんど売れてしまっています。

OHANA TABLE
フランスパン 220円

ラスイチのバゲット(ここではフランスパンと言うらしい)をゲット。
焼き加減はしっかり目で、クープがちょっと焦げています。
この方のページを拝見すると、もっと焼き色が付く方が良い(?)らしく、肝心なのは中身なんだそうです。
うぅむ、奥が深い。

OHANA TABLE
レーズンブレッド 300円

これは「千切っては食べ…」の繰り返しが楽しめるパンですね。
香りもいいです。
個人的には、もう少し重めの方が好きかも?
でも、レーズンが「これでもかっ」という状態で入っていて幸せ(o^_^o)

OHANA TABLE

中は普通だったでしょうか。
全体的に香りも優しい感じで、前回行った時と同じ印象でした。

次回はたくさんの種類が有るといいなぁ~(^^)

【OHANA TABLE】
住所 千葉県松戸市常盤平7-19-9
電話 047-385-0874
時間 9時~19時
定休日 日・月曜日
駐車場 無し


大きな地図で見る
関連記事


| パン・ケーキ | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば

ガリ子ちゃんって一度も見たことはないのですが、実在するのでしょうか…

| trv | 2013/05/23 14:09 | URI |

Re: そういえば

> ガリ子ちゃんって一度も見たことはないのですが、実在するのでしょうか…

売っているようですが、あまり見ないですよね。
見ても箱入りとか。

私は口当たりがソフトな方がいいのでガリ子ちゃんの方が好みだとは思うんですが、甘い系なんですよね。
暑い時期しかガリガリ君食べないから、もう少しサッパリ系にしてコンビニに置いてくれたら、私はガリ子ちゃんしか食べなくなるかもです。

| たいちょ | 2013/05/23 19:54 | URI | >> EDIT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/645-a544b73c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>