<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【回転寿司】はま寿司松戸高塚新田店は平日94円

5/20のお話。

はま寿司では、「第二弾まぐろフェア」開催中です。

はま寿司松戸高塚新田店

期間限定の炙り〆サワラ。

はま寿司松戸高塚新田店

マヨネーズの盛りが良い(笑)

はま寿司松戸高塚新田店

ここの〆サバは普通でしょうかね~。

はま寿司松戸高塚新田店

必ず頂く唐揚軍艦。

はま寿司松戸高塚新田店

フェアや期間限定商品よりも、この日は大葉ヤリイカが一番良かったと思いました。
12皿完食。

ご馳走様でしたm(__)m

【はま寿司松戸高塚新田店】
住所 千葉県松戸市高塚新田335-1
電話 047-312-7211
時間 11時23時
定休日 なし
駐車場 有り

≫はま寿司ホームページ

※場所は高塚十字路の交差点です。





こうやって頻繁に通うと多少なりともアラが見えて来るわけで。
とは言え、このお店はスムーズな方です。
他店はもっと凄いことになりますので。

この日は運動会の振替休日ということも有り、おまけに強い雨で、家族連れのお客さんが日曜日並に来ていました。
写真を見て頂ければ解る通り、それでも雑な造りにはなっていません。
この店にしては「あれ?」という部分が見えたという、それだけの話です。
どのお店にだって有ることですから。

ネタで言いますと、若干ネタ切れ(他店との差別化という意味でのネタ)という感じがしますね。
それでもここに来るのは、平日94円だから。
次回の訪問はもう少し時間を置きたいと思います。

次回の回転寿司は『もりいち』に戻りたいですねぇ。
やはりあの店がホームグラウンドという思いが有ります。
多少のブレは有りますが、30円高いだけで50円~100円アップのネタを提供して頂けますので。

百円寿司、がってん、銚子丸、どのお店と比べても、費用対効果を考えたらもりいちはダントツですね。
これは、何年も変わりありません。
関連記事

| 寿司・回転寿司 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/644-78b4c034

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>