<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【もつ焼き】かがやすに言ったら祭りやってた

ここんとこレバ刺食べていなくて、禁断症状出ています。
どんな禁断症状かというと、高価なカメラのレンズがどんどん欲しくなる症状で…

レバ刺と言えば、かがやす。

かがやす

と、その前に。
かがやす周辺がやたら混んでいるなと思ったら、『高砂通り酔いどれ祭り』っていうのをやっていました。
まだちょっと寒い夜でしたが、結構な賑わいで♪

かがやす

結局、数年前柏でやり出したイベントの真似みたいなものですが、何とか盛り上げて行こうという気持ちはとても大切ですよね。
祭りは好きな方ですけど、今夜はちゃんと飲みたいので店内へ。

かがやす

予想通り混んでいました。
スタッフもいつもより多め。

かがやす

いつもの3人前働く○○ちゃん(名前忘れた)達や、新人の○○ちゃん(名前知りません)がもの凄い勢いで店内を行き来しています。

かがやす

それもそのはず、かがやすも『高砂通り酔いどれ祭り』に参加していて、外飲みの人達が煮込みを目当てに来るは来るは…

かがやす

それと同時に、今日のお客さんの声のデカさが凄いです。
特にとなりに居た女性3名・男性1名の女性陣が凄い(笑)
注文する声がスタッフに通りません(^^;

かがやす

これはもう、飲み初めてから2時間は経っている声の大きさです(笑)
飲んで騒ぐというのは、精神衛生上とても良いことですからね、はい。

かがやす

「耳が痛い」と嫁の顔が曇り出しましたが、最後にクエン酸が飲みたいので追加。

かがやす

しかしここのスタッフは、どこに行ってもやっていける人ばかりです。
本当に3人前動いていますから。
見ていて惚れ惚れしますよ。
素晴らしい♪

かがやす

そろそろ耳よりも頭が痛くなって参りましたので、限定のハラミ焼を頂いて、お開きにしました。
いつも通り、とっても美味しいもつ焼きでした。

ご馳走様でしたm(__)m

【かがやす】
住所 千葉県松戸市本町17-20
電話 047-367-9494
時間 17時~23時(金・土は翌1時まで)
定休日 2011年6月より月曜定休


大きな地図で見る
関連記事


| もつ・ホルモン | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/639-99f6f263

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>