<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【牛丼】松屋でやっと特盛出たんですねぇ

タイトルは、この写真と一緒に送られて来たのぶちゃんの言葉。

松屋 牛めし特盛

特盛、3~4年くらい前には有りませんでしたっけ?(^^;

ちなみに牛めし特盛のカロリーを書いておきます。



1348kcal ('〇';)



丁度1食分ですね。


どっかで「テラ盛」出さないのかねぇ。
関連記事


| 牛丼・丼もの | 10:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テラ盛り

すき屋の「牛丼KING」ってやつが、テラ盛り相当ですかね。
すき家の牛丼自体があんまり好きじゃないんで、食べたのは2回程ですけど
タダでも3回目は無いと思います(笑)。

| racegunmania | 2013/05/18 18:55 | URI | >> EDIT

Re: テラ盛り

> すき屋の「牛丼KING」ってやつが、テラ盛り相当ですかね。

あぁ、有りましたよね!
カロリーが2248kcal(+_+)

> すき家の牛丼自体があんまり好きじゃないんで、食べたのは2回程ですけど

ちょっ、ちょっと待って下さいね。
RacegunManiaさん、あれを2度も食べたんですか?
凄すぎる~~~~!ヮ(゚д゚)ォ!

> タダでも3回目は無いと思います(笑)。

あたしゃ、絶対に食べ切れませんですm(__)m

| たいちょ | 2013/05/20 07:03 | URI | >> EDIT

デブまっしぐら

ご飯の量はたいした事が無いんで、味に飽きなければ大食漢で無くても食べ切れると思います。これは伝説のスタ丼の飯マシ肉マシでも同じ事が言えますが、なんか深みの無い味付けなんで胃袋というよりも脳が拒絶する感じなんですよね。
どうせ太るなら、やっぱり吉野家の味付けで同じ量を食べたいなぁW

| racegunmania | 2013/05/21 07:56 | URI | >> EDIT

Re: デブまっしぐら

> ご飯の量はたいした事が無いんで、味に飽きなければ大食漢で無くても食べ切れると思います。

大食漢でない私でも食べ切れるというわけですね?
「絶対に無理」(^^;
だって、2500kcal弱有るんですよ?
1食でそのカロリーは有り得ませ~ん(涙)

> これは伝説のスタ丼の飯マシ肉マシでも同じ事が言えますが、なんか深みの無い味付けなんで胃袋というよりも脳が拒絶する感じなんですよね。

あれは何kcalなんでしょうか。
何となく少なめに感じますよね。
あれなら行けそうかな… あ、いやいや、行っちゃダメでした(笑)

> どうせ太るなら、やっぱり吉野家の味付けで同じ量を食べたいなぁW

RacegunManiaさん、吉野家通なんですね。
確かに私もすき家系の味はちょっと…って感じです。
牛丼に何かのっけるだけっていうのも…
きんぴらこんにゃく牛丼っていう幟を見た時、いったい誰が食べるんだろうって、家族で話題になりました。
一時期のラーメンブームで、いつものラーメンに何かトッピングしただけの「限定」が蔓延しておりましたが、あれと一緒の発想ですよね。

や○い○堂にみんなで行った時にカタヤキ大盛を食べたんです。
その時にも思いましたが、大盛っていうだけではなく、美味しい大盛を食べたいですよねぇ。
一応食べましたけど、あれは辛かったなぁ。

| たいちょ | 2013/05/21 08:41 | URI | >> EDIT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/637-c44541bf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

