<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【マクドナルド】マックのポテトホルダーをリカンベントに付けてみた

のぶちゃんからのマックネタ第2弾(前回はゲットしたお話)。

のぶちゃんのロメオにはエアコンが無い(笑)
エアコンが無いから、せっかくポテトホルダーをゲットしたのに使えない。
さて、どうしようか(ゲットしてから考えるのは、我々仲間内では定番)。

「リカちゃんに装着するというのは?」

リクエストが有れば実行するというのも、仲間内では定番です(^^)

マックのポテトホルダーをリカンベントに付けてみた

をぉっ! 素晴らしい!!

高級車リカンベントと、アメリカを代表する(?)マックとのコラボ!
実に味わい深い絵面ではございませぬか。

しかし…
リカンベントって安いものでも10万異常するし、のぶちゃんの所有しているリカンベントで一番高いのは30万じゃ買えないんですからね。
マックフライポテト(M)は250円。
原価19円ですから。

このアンバランスさ加減を何かに例えたいんだけど、差がデカ過ぎて例えようが有りません(;^_^A

のぶちゃん「リカでドライブスルーしゲット♪ポテトをセットして走ったら、ポテトが風邪ひく位良く冷える事をご報告致します(爆)」

では、運転席から見た感じはどうでしょう。

マックのポテトホルダーをリカンベントに付けてみた

う~ん、これも味わい深いけど、後ろから見ただけでは赤いだけだ(笑)

っていうか、走り出したらポテト半分以上無くなりません?

それよりですね、健康も考えてのスポーツなわけですよね。
スポーツと考えなければ、妙な体勢でリカちゃん乗らないでしょ。
このリカちゃんはまだマシな方だもんなぁ。

で、健康を考えながらマック…
それも、フライドポテト…

マックのポテトホルダーをリカンベントに付けてみた


のぶちゃん「ちなみに、ポテトホルダーは食後そのままドリンクホルダー♪頑張ればスマホも突っ込めます(笑)



マックのポテトホルダーをリカンベントに付けてみた

さすが、のぶちゃんです。
最後にもう一工夫加えて頂きましたm(__)m

「ビタミーナ」っていうところがナイスですね(^^;

さぁ、どうでしょう。
全国のリカンベント乗りの皆様(いったい何人居るんでしょうか)、あなたのリカンベントにもポテトホルダーを装着してみませんかっ!ヾ(≧▽≦)ノ

ってか、このキャンペーンまだやってるの??(爆)

≫マクドナルド-ポテトホルダーキャンペーン
関連記事


| ハンバーガー | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/628-5658631c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>