<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【回転寿司】スシロー勝田台店でいつもの皿

5/8のお話。

八千代方面に仕事が入り、昼食は前回モーレツに良かった『スシロー勝田台店』へ。
どてちんも入りたかったんですが、行列していたので(^^;

スシロー勝田台店

いつもの皿をいつも通り頂くとその日の状態が解りやすいと(個人的には)考えています。

スシロー勝田台店

あれ?
サバは昔に戻っていますか?

スシロー勝田台店

7枚目に前回良かった『えび天にぎり』を注文しましたが、10分以上待っても来ませんでしたのでお会計にしました(スタッフにはちゃんとキャンセルの件をお伝えしましたよ~)。

〆サバも元通りになったようで、巻物も若干ゆるく、えび天にぎりもあの日だけだったのか確認出来ず、まぁスタッフがいつも同じではありませんから、たまにはこういう日も有りますよね(^^;
あの日はトップレベルだったということでm(__)m

【スシロー勝田台店】
住所 千葉県佐倉市井野1461-17
電話 043-460-2705
時間 11時~23時(土日祝は10時30分~)
定休日 無休
駐車場 有り
関連記事


| 寿司・回転寿司 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/619-d61b30b8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>