<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【回転寿司】両親とスシロー松戸八ヶ崎店へ

5/4のお話。

もう回転寿司何連チャンなんでしょうか。
体が酸っぱくなって来ました(嘘)

GW2日目(うちは暦通り)の今日は、両親を連れて回転寿司へ。
目指すは先日エビ天に感動したスシローです。
あの感動を、家族にも分けてあげたい。
あなたにも、チェルシー、あげたい(違)

スシロー松戸八ヶ崎店

私はいつものネタから入ります。

スシロー松戸八ヶ崎店

この2皿は外せませんねぇ。
他店よりもずっとボリューミーだし、美味しいし。

スシロー松戸八ヶ崎店

両親を連れてくる時は、ホスト役でございまして。
両親の食事を半分以上済ませてから、自分の食事なんでございます。

スシロー松戸八ヶ崎店

とりあえず私もエビ天を1皿ゲット。
やはりあのお店だけではなく、全店共通して海老がプリッとしているようです。

エビ天はスシローがイチオシ!(≧∀≦*)

スシロー松戸八ヶ崎店

最近、被写体(食べ物)に寄って(近付いて)写真を撮ることに凝っていましてね。
というより、もう病気の域に達しております。

寄り過ぎて、寿司ネタが何だか解らない写真になっています(爆)

スシロー松戸八ヶ崎店

気分は、北斗の拳のザコキャラですから。
「ヒャーヒャッヒャッ、このネタは寄ってやるぜぇ」

北斗の拳を知らない人には、全く解らないと思いますm(__)m

スシロー松戸八ヶ崎店

もう、寄りたくて寄りたくて着席する前からウズウズしております。
そしてある程度寄ったところで、やっと震えが治まります。

これからは「寄り男(よりお)」君と呼んで下さい(笑)

今日もスシローは当たりでした(o^_^o)

ご馳走様でしたm(__)m

【スシロー松戸八ヶ崎店】
住所 千葉県松戸市八ヶ崎8-33-1
電話 047-330-5501
時間 11時~23時(土日祝は10時30分~)
定休日 無休
駐車場 有り


大きな地図で見る
関連記事


| 寿司・回転寿司 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/614-187d92d2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>