<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【回転寿司】スシロー勝田台店はトップレベル

最近のここ、回転寿司とパンのブログになりつつ有りますね(笑)

この日は仕事で八千代方面へ。
いつも行っているHARD OFFの並びにこのお店は有ります。

スシロー勝田台店

そういえば、この通り沿いのはなまるうどんにサトパパさんと初めて行ったんですよね~
それからはなまるにハマってしまったんですよ。
今でもはなまるうどんは最強だと思っています、ワタクシ。

入って1人だと伝えると、カウンター席に通されました。
ここのカウンター席は非常に居心地が(・∀・)イイ!!

スシロー勝田台店

この日のオススメ『北海道産とろ〆さば』です。
あ、いつもの〆さばよりも好み(^^)

スシロー勝田台店

この『サーモンロール』と

スシロー勝田台店

この『海老フライロール』は必ずと言って良いほど頂きます。
このバランスの巻きものは、100円寿司と言えないほど計算されていますよね。

スシロー勝田台店

前回頂いて美味しかった『キス天にぎり』。
コロモがサクッとしていて美味しいです。

スシロー勝田台店

キス天握りと同様に好きなのが、こちらの『えび天にぎり』。
百円寿司だと甘エビを揚げたものがのっている場合が多いのですが、この日のエビ天は噛むと「ブリッ」と千切れる音がしまして、他店では味わうことが出来ないほどのクオリティです。

スシロー勝田台店

熱が加わった状態でこの太さ。
試しに2皿目をお願いしてみましたが、同じように他店より太い海老で「ブリッ」という音がしました。
百円寿司でこれは有り得ませんし、私は初めてです。

スシロー勝田台店

前回のダイマル水産と比べる意味で、『マーラー風味サーモン揚げねぎ添え』をチョイス。
イカとサーモンの違いは有れど、バランスはこちらの方がいいですね。
揚げねぎ添えで感動したお店はダイマル水産なんですが、今やスシローの方がクオリティが高い気がします。

スシロー勝田台店

限定の『活〆湯引きはも』も頂いてみました。
トッピングの梅が良いアクセントとなり、淡泊なハモ(一応そういうことだとして)をレベルアップさせています。
インパクトには欠けますが、好きな人も結構多いと思います(^^)

スシロー勝田台店

こういう気遣いも嬉しいですね(o^_^o)

前回の某店と比べるわけでは有りませんけど、最近のスシローは確実にレベルアップしていると思います。
今までのように「良い店長が居る店舗だけ良い」とか「日によって善し悪しが違い、それもその差が大きい」という博打のようなものではなく、全店が共に頑張ろうという気持ちで仕事に打ち込んでいると言いますか、とにかくハズレを引くことが少なくなっています。

特にこの『スシロー勝田台店』のスタッフは素晴らしいと思いました。
接客は★★★としても、各皿のクオリティは素晴らしい。
★★★★★と言っても過言ではありません。
写真を見て頂ければお解りの通り、ひとつひとつの作りが丁寧なんですよね。
こういう仕事をする店舗がハズレなわけがありません。

最後の1皿まで美味しく頂きました。

ご馳走様でしたm(__)m

【スシロー勝田台店】
住所 千葉県佐倉市井野1461-17
電話 043-460-2705
時間 11時~23時(土日祝は10時30分~)
定休日 無休
駐車場 有り


大きな地図で見る
関連記事


| 寿司・回転寿司 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/611-f67dc055

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>