<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【居酒屋】居酒屋弥生で穴子天

4/27のお話。

最近選択することが多くなった、居酒屋弥生。
他店に行ってピーホツが無いと泣きたくなってくるんですよね。

居酒屋弥生

「ダイエットはどうしたんだ!」
はい、現在3kg減で止まっております。
ということは69kg。
太っていくにしても、痩せていくにしても、この体重で止まります。
あとは66kg、65kg、63kgで止まります。

居酒屋弥生

我が家は全員「木村さんファンクラブ」なわけですが、お会いしているうちに行動範囲が解ってくるんです。
「この日かこの日だな」というように。
で、今回はこの日に絞っていざカウンターへと。

居酒屋弥生

穴子は肉厚で美味でした~♪

予想的中で木村さんはいらっしゃるし、最後の日本酒も美味しかった~(o^_^o)

ご馳走様でしたm(__)m

【居酒屋弥生】
住所 千葉県松戸市小金原6-11-5
電話 047-342-2086
時間 17時~23時頃(食材切れで終了)
定休 月曜日


大きな地図で見る





別に弥生で食べずに帰宅するわけじゃ~ないんです。
美味しいものを頂いて来るんですよ。
ホントに。

帰宅して蕎麦

でも、なんでしょうね。
美味しいものを頂くとか、楽しい会話が出来た時とか、帰宅するとまた食べたくなっちゃうんですよねぇ。
「追加の幸せ」とでも言いましょうか。

えぇ、元々欲張りで意地の汚い性格なんですよ、きっと(^-^;
関連記事

| お酒を楽しむお店 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/607-37865e10

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>