<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【居酒屋】庄やの定点観測でウツボと遭遇

千春さんと南浦和で飲み、帰宅途中で嫁からメール。
部活の飲み会が終わったらしい。
どうせ今からではバスも無いので、庄やで待ち合わせることに。

庄や北小金店

うちの家族は飲みに行ってもほとんどつまみません。
楽しい会話が一番のつまみだからです。
それと、laylaさんと同じ理由も有り(笑)

庄や北小金店

千春さんと飲んだ私は珍しくちゃんと食べて来たんだけど、嫁はほとんど食べていないということで、最初から始める(最初からというのは、飲みとして一度クリアにして「さぁ、これから飲むぞ~」という状態から始めるという意味)。

庄や北小金店

庄やを贔屓に(定点観測)しているのは、値段に見合ったものを必ず(と言って良い程度に)提供してくれるからです。
居酒屋に通い出した頃、頻繁に行っていたのが庄やだったこともありましょうか。
「よろこんで~(^^)」というのが何故か好きだったなぁ。

嫁とカウンターで何を喋ったかは覚えていないけど(きっとこの日の飲み会がどうだったかという話だったに違いない)、これが気になったのはハッキリと覚えています。

庄や北小金店

旬ではないようなので、水槽に手を突っ込んで食べるのは控えました(マテ

帰宅して風呂に入り、氷結を飲んでから〆に蕎麦を食べたのは内緒(^^;
布団に入ったのは4時でした(爆)

【庄や北小金店】
住所 千葉県松戸市小金8-4 オオクマビル1・2階
電話 047-344-4177
時間 17時~翌3時(金・土・祝前日は4時まで)
定休日 無休

≫大庄ホームページ


大きな地図で見る
関連記事


| お酒を楽しむお店 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/595-4c3b5414

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>