<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【居酒屋】南浦和2軒目は居酒屋みき

千春さんと『笑わ夜』を出て、次に向かうは『居酒屋みき』という女将さん1人でやっているお店。
検索した時に出て来た、馬刺や鯨刺が美味しそうだったので。

居酒屋みき

すみません、また手振れm(__)m

今日はどうしたことでしょう(_〇_;)

中に入ると、既に常連さんが歌を歌っていました。
あ、ここはカラオケが有るお店だったんですね。
2人でカウンターに着席。

居酒屋みき

日本酒に逝っちゃっていますから、そのまま日本酒で。
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

居酒屋みき

と、どうやら私の置くのお客様がご立腹。
話を聞く(聞かなくても聞こえる)うちに、そのお客さんは予約した日にお願いしたものを作ってくれなかったと怒っているらしい。
「まずいタイミングで入っちゃったかな」と思ったりして(^-^;
その後、とうとう女将さんも反撃を始めまして、そのお客さんは予約した時間から大分遅れたらしく、もう他のお客さんが来ていた為に作ることが出来なかったと、そういうことらしいです。
お2人共に凄い剣幕だったので、どうしたものかなと…

でもそんな風に感じているのは私と千春さんだけ。
他の常連さんは、その騒動に全く動じません。
好きに飲み、好きに話し、好きに歌っています。
あ、そうか。
多分これ、いつものことなんだ。
だから皆さん、いちいち反応しないわけね(^^;

居酒屋みき

ならば、我々も気にしません。
と言いながらも大声だからちょっと気になる(笑)
鯨刺を頂いて、お開きにすることにしました。

ご馳走様でしたm(__)m

【居酒屋みき】
住所 埼玉県さいたま市南区南浦和2-8-12
電話 048-883-8270
時間 17時~最終まで
定休日 なし


大きな地図で見る
関連記事


| お酒を楽しむお店 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラオケさえなければ・・・

長居しそうなお店です!

>すみません、また手振れm(__)m
あの日は相当寒かったので体の震えで誰でも手ぶれすると思います。

| ハゲゾン.jp | 2013/04/25 18:30 | URI | >> EDIT

Re: カラオケは苦手なんだよね~

> カラオケさえなければ・・・
> 長居しそうなお店です!

あと、喧嘩が無ければ(笑)

> あの日は相当寒かったので体の震えで誰でも手ぶれすると思います。

飲みが足りなかったのかも…(;¬_¬)

| たいちょ | 2013/04/25 22:18 | URI | >> EDIT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/594-f9be381a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>