上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すき家が4/12から5月下旬まで、牛丼の上に焼きそばをのっけた『やきそば牛丼390円』を発売するそうで、早速千春さんからメールが届きました。
千春さん、はやっ!(・∀・)

ダイエット中の私はまだ食べておりません。
しかし、この主食の上に主食をのっけた丼は、私の守備範囲。
いつかは食べなければいけません(義務)。

さて、どんな丼なのか、千春さんから頂いた写真を見てみましょう。

すき家-やきそば牛丼390円

すき家のホームページで紹介されているやきそば牛丼は、こちら

すき家-やきそば牛丼390円

う~ん…
千春さんが食べた丼は、すき家ホームページに載っている写真とはちょっと違うような…
麺だけ味付けしてのっかっているような気が…
てか、作り方が大雑把な感がしますねぇ(^^
それに、この麺ってポソポソしているように見えるんですけど、その辺はどうなんでしょう。

千春さん、実際はどうなんです?

「2度はないかと…」

やはりそうでしたか(^-^;

ま、食べ物は好みが関係しますので「美味しい」っていう人も居るとは思いますが、そうでない人が居ても全く問題は無いですよね。
千春さんのストライクゾーンでは無い感じだったと。
では、モーレツに焼きそば好きな私が食べたらどうでございましょうか。
この麺の感じからすると…
いや、食べてからにしましょう。
食べずになんちゃら言うのはいけません。
すき家はカレーで懲りているとはいえ、この商品はストライクゾーンど真ん中かも知れませんもの。

食べましたらまたエントリーしますm(__)m


「写真は文章より物を言う」

「百文(章)は一写真に如かず」

「文章百より写真一枚」

お後が宜しいようで。
関連記事

コメント - 2

trv  2013, 04. 18 (Thu) 12:33

re:【牛丼】すき家が『やきそば牛丼390円』を発売

>「写真は文章より物を言う」

「写真は真を写さず」

とも言いましてw) >すき屋のHP

編集 | 返信 |  

たいちょ  2013, 04. 19 (Fri) 04:35

Re: _(^^;)ツ アハハ

> 「写真は真を写さず」
> とも言いましてw) >すき屋のHP

ですね(^-^;

例えば料理本の写真って、「美しく見せるプロ」が手を入れ、プロのカメラマンが撮っているわけで、たまに「こりゃ食べたら不味そうだ」っていうほどいじっちゃっている写真が有りますよね。
彩りが良いお弁当の写真は一見キレイに見えても、食べたら美味しくなさそうですもん(お弁当は茶色が一番美味しいと思っていますので)。

それにチェーン店は、もしも本部から言われたメニューが完璧であっても、その通りに全店が作れるわけありませんしね。
自分で考えた料理を他人に任せた時点で、それは別物になってしまうというのが私の考えですので。
金の事ばかり考えている社長が作らないが為に、逆に繁盛しているお店も有りますが(笑)

編集 | 返信 |  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。