<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【ダイエット】ダイエット6日目はもりいち松戸東口店で大食い

連日大食いじゃ~ダイエットにならないじゃんかっ!(`ヘ´)

でもねぇ。
娘が来ると必ず回転寿司だし、リサイクル巡りもしたいらしいし、松戸通るし。
そうなれば、必然的にもりいち松戸東口店で昼食でしょ。

もりいち松戸東口店

この日のオススメに「筋子」が有ったので1皿ゲット♪
おっ、塩加減が丁度良いですね~(^^)
お醤油を付けなくて良いバランスです。
美味しい!(≧∀≦*)

もりいち松戸東口店

勿論〆サバも頂きましたよ。
3皿(笑)

で、合計11皿も食べてしまいました。
「ダイエットはどうした!?」
また月曜日から頑張ります。
週末は許すということで(自分に甘い)。

【今朝の体重】
開始体重より2.3kg減。
本日の運動は無し。

昨夜は餃子を食べ過ぎて「明日の体重が怖いなぁ」とブログに書いたわけですが、今朝2時頃急にお腹が痛くなり、ガバッと起きてトイレへ。
ダイエット中はこういうこと有りますよね?
私だけかな??
普段あまり食べないノンカロリー、もしくはローカロリー製品ばかり食べていると、数日後にお腹の中が全部出ちゃったんじゃないかというほどスッキリする時が有ります。
それが今朝の2時。
もう少し寝たかったなぁ(^^;

今朝体重計に乗ったら、60kg台になりました。
ですが、これは一時的なもの。
私の場合「5日経たないとその体重が安定したことにならない」という考え方なので、この体重が本当に自分のものになるには、この体重のまま5日経たなければなりません。
実際はそんなことになりませんけどね。
色々な要因が複雑に絡んで来ますので。
このまま70kgを大きくオーバーせずに5日安定していれば、ひとまずOKとします。
(私は69kg前後で必ず一度止まるんですよねぇ)。

お花の写真-Nikon D80
(Nikon D80)

いい陽気になって参りましたですね。
明日はもっと気温が上がるようです。

お花の写真-Nikon D80
(Nikon D80)
関連記事


| ダイエット | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/587-81587ac5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>