<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【ダイエット】ダイエット5日目は餃子大食い

「明日休みだから餃子が食べたい」
「ニンニク・ニラはどうする?」
「入れない方がいい」

何か食べたくなると帰って来る娘。
そんな娘にオヤジが飯を作ろうっていうんだから、世の中変わったものですねぇ。
地域でトップクラスの怖いオヤジと言われたワタクシが、ですよ。
ま、食べたいものは作ってあげたい。
3時頃帰宅して、餃子の具を作り出しました。

娘は何故か、ニンニク・ニラを使わない餃子が好きらしい。
私はニンニク・ニラが好きなのでたまに食べたいとは思うんですが、きっとたくさん食べたいからサッパリした餃子が良いのでしょう。

≫ニンニク・ニラを使わない平日でも食べられる餃子のレシピはこちら

長ネギが入っていますから、全く臭わないかと言われると微妙。
食べて歯を磨かない人は「あ、餃子食べたでしょ」って言われるかも(食後は磨きましょうね♪)。

ニンニク・ニラを使わない平日でも食べられる餃子

いかん…
ダイエット中だというのに、30個以上食べてしまった(T_T)

開始体重より1.9kg減。
前日より0.1kg増。
本日の運動は無し。

明日の体重が怖いなぁ(いつも体重測定は朝)。
関連記事


| ダイエット | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/586-45340f64

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>