<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

自家製もつ煮込

自家製もつ煮込

最近、旨いもつ煮込を食べていないなぁ~と、お嘆きの貴兄に。





っていうか、今朝衣替えをしようと押し入れの上の段に有る夏服と箪笥の冬服を入れ替えていたんですが、その時は何とも無かったのに、20分くらいしてから腰が急に痛くなりましたね。
私はまた「ちょっとした腰痛だな」と思いまして、そのまま会社に行き、倉庫整理なんかしちゃったわけです。
夜までずっと痛さは一緒。

しかし!

夜中の2時頃だったでしょうか。
寝返りを打とうとした瞬間、「ガキーン!」という激痛が全速力で走り、起きてしまった所の話ではなく、脂汗ダラダラ状態になって眠れなくなってしまったんです(+_+)

もしかして… ぎっくり腰???

つづく…
関連記事

| 家ホル | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/58-7a1282ca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>