<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【カップ麺】特まろ牛骨白湯ラーメンの脂質は26.4g!

「(株)P・M・Oの内山と申します」などという詐欺メールで商売しようという人間が居るかと思えば、「うちは量もお値段も正々堂々と勝負しますよっ!」というカップ麺が有ったりします。
我ながら、こういう対比もどうかと思いますが(笑)

先日「白の濃厚クリーミー豚骨ラーメン」のお話の中で「脂質が24gも有ってギタギタ」と書きました。
しかし、この白の濃厚クリーミー豚骨ラーメンが発売された翌月、もっと脂質の多いラーメンが発売されていたんです。

その名も『三つ星スーパーカップ1.5倍 特まろ 牛骨白湯ラーメン』!

三つ星スーパーカップ1.5倍 特まろ 牛骨白湯ラーメン

フタの絵が実に素晴らしいではございませんか。
持ち上げている麺がギタギタ。
期待させますよねぇ。

ネギや挽肉の美しいヴィジュアルが、実際のものとは全然違います。

三つ星スーパーカップ1.5倍 特まろ 牛骨白湯ラーメン

えっと、中身は以上です。
粉末スープの表面にも書かれている通り、塊になりやすいので、食べる前に充分にかき回して溶かして下さい。
一番右側に有ります調味油がニヤリとこちらを見ています(笑)

三つ星スーパーカップ1.5倍 特まろ 牛骨白湯ラーメン

前回の白の濃厚クリーミー豚骨ラーメンもそうでしたが、こちらも「ガッシリ3Dめん」を採用。
勿論こうやって見ただけでは解りませんけど(;^_^A
「ガッシリ3Dめんってなに?」っていう人は、こちらをご覧下さい。

三つ星スーパーカップ1.5倍 特まろ 牛骨白湯ラーメン

お湯を入れて3分間待ちます。

「3分間待つのだぞ」
「腹が減ってもじっと我慢の子であった」
という台詞を思い出した人は居ませんか?
その人はきっと、結構なお歳を召した、もしくは召され過ぎてしまった人かも知れません。
召され過ぎてしまっても、よくぞそのCMを思い出しました。
しかしそのCMはカップ麺ではなく、ボンカレーだったんですねぇ。
あぁ勘違い(欽ドン)

三つ星スーパーカップ1.5倍 特まろ 牛骨白湯ラーメン

3分経ちました。

はい、ノンノ賞♪(皆さん、覚えていますかねぇ)
他にも、明星賞・ジャンプ賞・ロード賞・プレイボーイ賞が…って、もういいか(^^;

三つ星スーパーカップ1.5倍 特まろ 牛骨白湯ラーメン

後入れの調味油を入れたところです。
もう少し近寄ってみましょうか。

三つ星スーパーカップ1.5倍 特まろ 牛骨白湯ラーメン

う~ん、脂ギッシュ!!(≧∀≦*)

先ほど話に出た「ガッシリ3Dめん」はこういうものですよ!

三つ星スーパーカップ1.5倍 特まろ 牛骨白湯ラーメン

近寄っても解らない?
そういう人は買って食べてちょっ!(≧∇≦)/

さすがにスープは半分残しましたが、白の濃厚クリーミー豚骨ラーメンの上を行く脂質26.4gのカップ麺を頂きまして、私のお顔はすっかりオイリーになりましたとさ♪

ご馳走様でしたm(__)m

【三つ星スーパーカップ1.5倍 特まろ 牛骨白湯ラーメン】
製造者 エースコック株式会社
内容量 118g(めん90g)
エネルギー 554kcal
発売日 2013年2月25日
参考料金 210円

≫エースコック株式会社ホームページ
関連記事


| カップ麺・袋麺 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/576-40aed625

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>