<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【桜】本日の桜と子の神公園の捨て猫

この日はあちらこちらで仕事。
合間をみて、今日も写真を数枚撮って来ました。

まずは鎌ヶ谷市道野辺の桜です(Nikon D80)。

鎌ヶ谷市道野辺の桜

曇り空なのが惜しいです(^^;

次は市川市『子の神(ねのかみ)公園』の桜(オリンパス E-500)。

市川市子の神公園の桜

公園内ではゲートボールの練習をしていました。
運動するには良い気温かも知れませんね~(^^)

市川市子の神公園の桜

何枚か撮っているうちに、どこからか甲高い鳴き声が聞こえて来ました。
こっ、これは…

市川市子の神公園の捨て猫

声の方向に歩いて行くと、可愛い子猫が出て来ました。
それも、4匹!
捨てられて間もない様子(ノ_・。)

市川市子の神公園の捨て猫

写真の他に、白地に黒トラが1匹居ます。
みんなとっても可愛い。
こんな可愛い猫を段ボールに入れて捨てるなんて…

近所の奥様も出ていらっしゃいましたが、私もその奥様も既に数匹拾って育てている為に、家族にすることは出来ません。
それに、もしももう1匹を家族にするとして、残りの3匹を置いて行くのは無理というものです。
複雑な気持ちで仕事に戻りましたが、もしも家族に出来る方がいらっしゃるようなら、貰い手が見付からなければまだ公園に居ると思いますのでm(__)m

仕事に戻り、この日最後のお客様の家でお花を撮らせて頂きました。

お花の写真

この家の奥様はいつもキレイに手入れをされているんです。
なかなか出来ないんですよね~

お花の写真

Nikon D80で撮りました。

お花の写真

帰宅してからも猫が気になって、気になって…

誰かいい人に飼ってもらえますように!
関連記事


| 日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/565-6c19d092

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>