<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【デジカメ】本日の桜

今年は4/6・4/7予定の桜祭りを完全にスルーし、桜が咲き始めました(D80で撮影)。

本日の桜

今週末は花見日和になりそうですが、日曜日の天気があまり良くないようですねぇ。

本日の桜

おまけで、パンジーの写真を。

パンジー

このマンションの花壇は、いつもキレイに手入れされていて素晴らしいです。





花粉症が良くならないので嫁の薬に変えてみたら、余計に具合が悪くなりました(T_T)
ダン12というお薬で、鼻を中途半端な位置から出なくなってしまい、非常に苦しいんです。
私には合わないみたい(+_+)

こういう薬って、まだ完成度が高くないようですね。
やっぱりいつものストナリニに変えようっと。
関連記事

| 日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/556-022a29d9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>