<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【大盛弁当】ほっかほっか弁当かまどでびっくり唐揚げ弁当

個人的に、小金原近辺で唐揚弁当というと『ほっかほっか弁当かまど』です。
デカ盛の唐揚弁当といえば日本亭さんの名前が出て来そうですが、私が選択するならば古くから営業しているかまどの唐揚ということになります。

何が良いか。

まず普通の唐揚弁当。

ほっかほっか弁当かまど

既に唐揚の量が多いです。
箸休め等も充実しています。

これが、『びっくり唐揚げ弁当+ご飯大盛』になるとどうか。

ほっかほっか弁当かまど

素晴らしい。
ご飯の右側に有る柴漬けときんぴらの上に、更に唐揚がのっかっています。
通常の唐揚の下にはキャベツが敷かれ、スパサラも入って567円+大盛63円=630円税込み。
実に素晴らしい。
これを素晴らしいと言わず、なにをもって素晴らしいと言ったら良いのでしょうか。

ほっかほっか弁当かまど

こちらは今回頂きましたびっくり唐揚げ弁当大盛でございますが、写真がヘタなので陰が出来、びっくり加減が半減してしまいました(爆)

「この界隈のお弁当屋さんを食べ比べてみよう!」という企画は以前やりました(何度もやりました)。
その結果、私的(B食的)にはこの『ほっかほっか弁当かまど』が今のところベストです。
揚げ方、下味の付け方、サブのおかず、大盛にした時のご飯の量、そして値段。
どこを比べてもこの店が好みです。
ちなみにこの評価には個人的趣味が入っていて、誰しもがそう思うものではないということをご了承下さいませ。

いや~、お腹パンパンです(^^;

ご馳走様でしたm(__)m

【ほっかほっか弁当 かまど】
住所 千葉県松戸市小金原5-29-9
電話 047-345-1228


大きな地図で見る






桜-D80

今年は桜の開花が早く、もうこんなに咲いています。
六高台・常盤平の桜祭りは4/6・4/7の予定だそうですが、その頃はすっかり坊主かと…

月-D80

桜の間から月が見えたので、そっちにピント合わせちゃいました(^^;

桜-E-500

こちらは先日E-500で撮った写真。
ブルーがキレイに撮れていますでしょうか(^^)
関連記事

| デカ盛・大盛・食べ放題 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/554-bc1b1d3d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>