上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正ちゃんで美味しい煮込みを頂きまして、お次は北千住。
最近ご無沙汰の『精肉問屋渡辺商店』です。

「食べて来ちゃったので、飲むだけですみませんm(__)m」
本当に迷惑なお客です> 自分
1店目で自分でも予期せぬ注文をしちゃいまして、何となく残せない雰囲気だったモンで食べちゃいまして、無駄にお腹がふくれてしまいまして…
言い訳はいいって(ーー;)

食べられないので、死ぬ気で飲みます!!(`・ω・´)

こういう時に全く頼りにならないのがうちの嫁。
お腹が一杯になると、アルコールも入って行かないんですよ(みんなそう?)
仕方ないから、私がガブ飲み。
いや、佐々木店長とお話をしているうちに、スイスイとホッピーがすすむようになりまして、この辺が佐々木店長の凄い所だなぁ~って思った瞬間視聴率90%(笑)
客商売の鏡竜太郎ですよね。

キンミヤ一升瓶がドンドンと減って行きますよ、セニョール。
夕方近くなったら、徐々にお腹が減って参りました(胃が酔っぱらったとも言う)。

「佐々木店長、ユッケお願いします」

精肉問屋渡辺商店でユッケ

今、ユッケをお願いするのは私だけでしょうか。
いえいえ、ちゃんとしたお店で食べればOK♪
それを証明する為に食べたんじゃありません。
『焼肉酒家えびす』で話題になって、「そういえば最近ユッケ食べていないなぁ」と気付き、「食べたいっ!!」と思ったからです。
頭に浮かんだら食べたくなる単純な性格(^_^; アハハ…

精肉問屋渡辺商店のユッケは大丈夫でしたよ~(*^_^*)

【精肉問屋 渡辺商店】
住所 東京都足立区千住旭町21-6
電話 03-6806-1081
時間 平日17時~翌2時・土曜14時~翌2時・日祝日14時~23時
定休 月曜日・年末年始

※2009年6月オープン。佐々木店長の接客も素晴らしく、もつ料理も美味。本場静岡おでんもオススメ!


大きな地図で見る

関連記事

コメント - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。