<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【デカ盛弁当】ほっかほっか弁当かまどでジャンボメンチカツ&唐揚げ弁当

たまに利用させて頂いております『ほっかほっか弁当かまど』。
昔の愛想のないおばちゃんが居なくなってから繁盛するようになったお弁当屋さんです(笑)

この日は引っ越しで昼食を作る元気がなくなってしまったので、またまたお世話になりました(^^)

ほっかほっか弁当かまど

この店のウリのひとつに『ジャンボメンチカツ&唐揚げ弁当』という、いかにもボリューミーなお弁当が有りまして、お値段はなんと441円!
ヘビーユーザの皆様はご承知の通り、私は「少しのおかずでたくさんのご飯を食べる」という貧乏時代を極端に引き摺って生きている人間ですから、当然普通盛りではご飯が足りなくなってしまうので常に大盛。

そうなんですよ。
私は別に、大盛が食べたいから大盛を注文しているわけではなく、おかずとのバランスを取る為に大盛にしているだけなんですよ。
好きで大盛にしているわけではないんです。

と、こういう言い訳を作ってしまうのがデブ(T_T)

ほっかほっか弁当かまど

ご覧下さい。
力(リキ)の入った大盛ご飯ではありませんか。
ジャンボメンチカツだけでもフタが閉まらないのに、ジャンボ唐揚までのっかるものですから、フタの閉まらなさ加減は天下一品ですから。

ほっかほっか弁当かまど
(以前注文した時の写真です)

大盛にしてもワンコインでおつりが来ちゃうんですから悶絶モノですよね。

海老好きな嫁にはこちらを。

ほっかほっか弁当かまど
エビ天丼 494円。

こちらは普通です(笑)
あ、でも、他店よりご飯は多めですかねぇ。
嫁のように「海老好きだから食べる」のではなく、私のように「ご飯に一番合うのは、タレの浸みたコロモです!」という人には良いかと。
ま、どれもこれも大盛にしたら、お客さんが限定されてしまいますからね(^^;

ここのお値段は、頑張ってますっ!(`・ω・´)

ご馳走様でしたm(__)m

【ほっかほっか弁当 かまど】
住所 千葉県松戸市小金原5-29-9
電話 047-345-1228
※六高台にも有ります(千葉県松戸市六高台6-9)


大きな地図で見る
関連記事


| デカ盛・大盛・食べ放題 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/547-f6022976

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>