上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~、急に暖かくなりましたですねぇ。
冬が苦手な私は、暖かくなるのは大歓迎なのですが、花粉は左卜全(ひだりぼくぜん)です。
え?
言っている意味が解らないですって?
左卜全といえば「やめてけれ」じゃないですか(笑)

花粉飛びまくりで絶不調の中、この日は八千代で仕事。
昼食はずっと宿題だった『東京豚骨ばんから八千代店』へ。

東京豚骨ばんから八千代店

このお店、開店して何年も経っているのに今日まで宿題にしていました(爆)
それも、開店する前から関係者に話を聞いていたのに(^^;
当初は味噌をウリにするということでしたが、今回入ったら普通のメニューになっていました(ばんから系列としての普通)。
この系列店は久しぶりだったので、とんこつ650円をチョイス。

東京豚骨ばんから八千代店

懐かしいなぁ。
この系列で最後に食べたのは『しゃかりき』でしょうか。
となると、何年前になるんでしょうねぇ。
あ、その後、嫁の職場の同僚に「友達が居るから行ってあげて下さい」と言われ、『ばんから柏豊四季店』に行ったんでした。
あちらのとんこつは680円だったから、八千代店の方が安いんですね。

ねぎ豚めし300円も頂きました。

東京豚骨ばんから八千代店

切り置きのネギの香りが残念でしたが、濃い味付けで緩和。
こういう部分の気配りはチェーンだと難しいでしょうね。
マニュアルにも書いてないんでしょうし。
ラーメンのスープですが、こちらは他のお店よりも大人しめでした。
かえしがもう少し欲しい感じ。

食べ終える頃には汗だくになりました(^-^;

ご馳走様でしたm(__)m

【東京豚骨ばんから八千代店】
住所 千葉県八千代市島田台997-2
電話 047-488-0887
時間 11時~翌2時
定休日 無休
駐車場 有り


大きな地図で見る



帰りに写真を少々。

梅の写真

梅の写真

梅の写真

春はもうすぐですね(o^_^o)
関連記事

コメント - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。