<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【デジカメ】メイン機が変わった日

「私はまだD40で満足しているから新しいデジイチは要らないや」
そう思っていながら、父へプレゼントするデジイチを探しているうちに自分の分も買ってしまった(古い中古品ですけど)というのが前回までのお話。
私はNikonが好きで、今度買うとしたら予算的にもD80(勿論中古品)かな~と思っていたんですね。
D40と違い、D80はボディ内モーターですから古い安価なレンズも使えるし、財力の無い私が楽しむにはピッタリかなと。
で、先日このブログに、こう書いたわけです。

『本命のD80はいつ買おうかなと(゚゚;)\(--;)オイオイ』

「引っ越し等で金欠のところ、安い中古品とはいえ父のデジカメだけでなく自分のデジカメまで買ってしまい、本命のD80なんて買えるわけなんじゃんか~!」っていう意味を込めて最後に書いた言葉でした。

それを見て、コメント&メールをくれたのが千春さん。
彼はベースマンで、すっげーいいベースを何本も所有している人なんですよ~(^^)
その千春さんが、何かを私に送ってくれたらしい。
何だろうな~、楽しみだなぁ~(・∀・)

そして翌日、父の家で話をしていると「千春さんからの荷物が届いたよ~」と嫁からメール。
自宅に戻って中を開けてみると…

NIKON D80

え?

NIKON D80

まさか…

NIKON D80

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

D80が届きました~ヾ(≧▽≦)ノ
(写真はD40のレンズを付けたものです)

「嬉しいけれど、こんなに高価なものは頂けませんよぉ~」とメールすると、色々と事情がゴニョゴニョということなので、今回は有難く頂戴することにしました。
千春さん、本当に有難うございました!

NIKON D80

これから取説をよぉ~く読んで勉強し、良い写真が撮れるよう精進致しますm(__)m

千春さん、今度一杯御馳走させて下さいね~♪

そして、ブログが見られるように招待して下さいね~(爆)
関連記事


| カメラ | 08:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同梱のCD、お気に召されたでしょうか?www

| はげゾン.jp | 2013/03/06 06:25 | URI | >> EDIT

千春さんへ

> 同梱のCD、お気に召されたでしょうか?www

有難うございま~す!(^^)
BiSの1枚目ですよね?
動画で見ていない曲も有って、楽しかったです♪

アレンジはパプリカ辺りがツボなんですが、やっぱnerveはいいなと。
あ、サウザンボルトのアレンジも、エレガントの怪物・ティーンネイヂフレイバのベースラインもかっこいいですよね。
結局、アレンジがいいとこ取りだから、ずるいほどかっこいい(笑)

| たいちょ | 2013/03/06 19:53 | URI | >> EDIT

>結局、アレンジがいいとこ取りだから、ずるいほどかっこいい(笑)

そうなんですよ!

| はげぞん.jp | 2013/03/07 06:26 | URI | >> EDIT

ですよね~

『GO!GO!7188』も好きなんですが、やっぱりアレンジが好き。
全体のアレンジがカッコイイのと、歪ませたギターをガチャガチャに弾きまくっていればほぼ好きです(笑)

そういう意味で林檎も好きですねぇ。
「ギブス」とか「アイデンティティ」とか。
勝訴ストリップは好きなアルバムです。

倖田來未の「人魚姫」なんて、アレンジもギターの音色も最高です。
(ワウの使い方がイマイチな部分が1箇所有って、そこがまた面白い)

| たいちょ | 2013/03/07 08:11 | URI | >> EDIT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/542-67f60731

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>