<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【回転寿司】もりいち松戸東口店でしめさば

やらなければならない仕事が多過ぎて、メモしとかないと忘れそうです(+_+)

そのひとつとして娘の引っ越しが有るわけでして、この日は二日目。
向こうに着いて「あれをこうして、これをあぁして…」と、考えては動き、動いては考え、あっという間に昼。
生憎、娘の家周辺には行きたいお店が無い。

「さて、どうすべか」

「どうすべか」というか、娘が一緒なので当然回転寿司ということになるし、松戸に行く用事も有るから当然『もりいち』ということになるんですけどね(笑)

もりいち松戸東口店

娘は「寿司を食べていれば幸せ」なヤツで、それも回転寿司限定という『回転寿司マニア』でございまして、もりいち松戸東口店には仕事が終わると1人で食べに来ております。
変なヤツだ(。-д-。)

もりいち松戸東口店

「今日は生サーモンがいいよぉ~」という声が店内に響きます。
言われた通りに食べてみると、美味しぃ~(o^_^o)
口の中でトロけるようです♪

もりいち松戸東口店

ホタテも大きかったなぁ~。
10枚ほど頂いてご馳走様。
今日も美味しかったです(^^)

ご馳走様でしたm(__)m

【もりいち 松戸東口店】
住所 千葉県松戸市松戸1178 小松ビル1F
電話 047-365-9104
時間 11時~22時
定休 年中無休
駐車場 無し(近くにコインパーキングがたくさん有ります)

※平禄寿司跡地。 1皿135円(青の皿)と、270円(赤の皿)の2種類有り。シャリには赤酢を使用。B食隊もつ村さんからのご紹介です。美味しい!


大きな地図で見る
関連記事


| 寿司・回転寿司 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/532-4c79f6b2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>