<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【ラーメン】中華そばまるきでラーメン&チャーハン

仕事やら何やらでバタバタしておりまして、全く更新が出来ないどころか、仕事以外でパソコンに触ることすら出来ておりませんでした。
落ち着くまで長く掛かりそうですので、もしかするとホームページ閉鎖も有り得るわけですが、決まりましたらこちらのブログでもお知らせ致しますm(__)m

「ホント、嫌な世の中になりましたよねぇ」(-。-) ボソッ

そんな気分の時は、美味しいものを食べてテンションを上げなければなりません。
我が家イチオシのお店、中華そばまるきでございます(^^)

中華そばまるき

そういえば、この店に娘を連れて来るのは初めてなんですねぇ。
となれば当然チャーハンも食べさせたいので、普通盛チャーハンを3人で分けることにしました。

中華そばまるき

食欲旺盛の娘がほとんど食べ、私は1口だけ頂きました(どんな食欲なんだ…)。
美味しぃ~(o^_^o)

高橋さんもお弟子さんも、お元気そうで♪

ご馳走様でした~(≧∀≦*)

【中華そばまるき】
住所 千葉県松戸市小根本51-2 レジデンスユーカリ 1F
電話 047-331-0787
時間 11時~15時・18時~23時
定休 年中無休-年末年始・夏季休暇は除く
駐車場 無し(市役所有料駐車場やコインパーキングが近くに有ります)

≫中華そばまるきホームページ


大きな地図で見る
関連記事


| ラーメン | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/531-f6b70335

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>