<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【面白いもの】生ビールドロップスとラーメンドロップス

娘が面白いドロップを買って来てくれました。

まずは『生ビールドロップス』から。

生ビールドロップス

普通の飴です(笑)
甘くて美味しい。
どこが生ビールなの?と言われると、答えようが無いくらいに飴です(^^;

「なんだ、美味しい飴じゃんか(^-^;」
ヒヤヒヤしながら食べて損しました(爆)

では次に、『ラーメンドロップス』を。

ラーメンドロップス

生ビールドロップスが普通の飴だったから、こちらも同じでしょ。
な~んだ。
なんて甘く見ていたら…

うげっ w(☆o◎)w

こっ、これは…
メンマを塩抜きしている水を混ぜたみたいな、スープを取った後の残骸を3日置いたエキスを注入したみたいな、ラーメンの嫌味なところを見事に再現した一品です(+_+)

すみません、これは1粒食べるのがやっとでした(;^_^A
関連記事


| スナック菓子・駄菓子 | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/510-64cea0ff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>