<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【ラーメン】今年の〆ラーメンはラーメン横綱

今年の〆ラー(最後のラーメン)はどこにしようか。
ここから近いから、久しぶりに東池袋大勝軒 ROZEOに行こう!

あ、お休みだった(ノ_・。)
あれ?
ここって無休じゃなかったっけ?

気を取り直して、並びの『ラーメン横綱』へ。
もう年末はどこも混んでいるから移動したくなくって。

ラーメン横綱松戸店

ラーメンとしてはビックリするほど美味しいわけじゃないですけど、私は元々京都ラーメン好きなので、このくらい食べさせて頂ければ無問題なんです。
ただ、値段は600円が妥当(実際は650円)だな~とは思いますねぇ(^^;

ラーメン横綱松戸店

嫁は珍しく餃子を注文しました。

ラーメン横綱松戸店

皮が薄くて、中がちょっと水っぽいかな。
もう少し具に味が付いていると好みかも。

ラーメン横綱松戸店

私はセットで、前回無かった『鉄板チャーハン』を注文。
この熱々の鉄板に玉子を流して一緒に炒めるんですが、これがまた香ばしくて美味しい!
考えましたね~、横綱さん(o^_^o)
濃い味が好きな人は卓上のラーメンダレをかけたり、うま味唐辛子をかけたりすると変化が有って良いかも。
これは久々ヒットのサイドメニューでした♪

【ラーメン横綱松戸店】
住所 千葉県松戸市二ツ木二葉町198-5
電話 047-702-4527(FAX 047-702-4528)
時間 11時~翌5時
定休 無休
駐車場 有り


大きな地図で見る
関連記事


| ラーメン | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/509-6a1e7462

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>