<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【生春巻き】いつも食べているライスペーパーが無くなるかも!?

以前のエントリーで、生春巻きに使用するライスペーパーの臭いについて書きました。
そこでの私の結論としましては、〝株式会社インターフレッシュ〟のライスペーパーが一番臭わなくて良いということになりました。
そしてその〝株式会社インターフレッシュのライスペーパー〟は、業務スーパーで販売されていることも書きました。
私はいつも五香桜通りの業務スーパーで購入していました。

しかし!

ライスペーパーが残り1袋になったので、いつも通り五香桜通りの業務スーパーに行くと…
無いんです。
小さなライスペーパーは有りました。
でもいつも購入している大きなライスペーパーは無いんです。
その変わり、こういうものが有りました。

ライスペーパー

おっと、これは取り扱い(輸入)業者が違う商品です。
一か八か購入して食べてみました。

う~ん、惜しい(^^;
あの独特の香りが全く無いかと問われれば、正直「有る」としか言いようがありません。
有りますが、それほどきつくない。
鼻が詰まっていたら解らない程度の臭いしか有りません(詰まっていたら臭わないのかな?)。

どうしましょうか。
業務スーパーは、今後この商品を売るつもりなのか、それとも今回だけなのか。
心配性の私は最悪の事態を考え、他の業務スーパーへと向かいました。

行ったのはこちら。
【業務スーパー藤原店】千葉県船橋市藤原6丁目26-6


大きな地図で見る

こちらも仕事帰りによく入るお店です。
はたして、藤原店には〝株式会社インターフレッシュのライスペーパー〟が有るのか!
次週の放送でそこが明らかに!!ヾ(≧▽≦)ノ

有りました(^^)

ライスペーパー

とりあえず6袋購入しました。
本当は全部買いたかったのですが、他の生春巻きファンにも譲らなければなりません。
6袋買ってもまだまだたくさん有りましたので、私のような極度の心配性の方は、今のうちに購入しておきましょう。

≫業務スーパーホームページ
関連記事


| ダイエット | 05:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/501-691d8000

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>