<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【もつ焼き】かがやすで腹拵え

「そうだ、おまつ殿、これから一緒に会いに行きませんか?」
ということで、今回は読み手がつまらない「おまつネタ」でございます故m(__)m

おまつ殿に会うのはいつ以来でございましょうか。
何が良いかと聞きますと、「お肉」というご回答。
「さればこそ 天下無双の大傾奇 前田慶次の朱柄の槍にてござ候」

かがやす

お肉ということで初めて〝食べログ〟で探してみる。
やっぱり評価を見るのがいいのかな。
「この人、1人8000円で安いって、どういう価値観なのかしら?」とか「評価がすっかり半分に別れているから怪しいな」とか、そんな事を考えているうちに数時間経過。
「この人は別のお店をどう評価しているんだろう」とブログに行って数エントリー拝見し、「なるほど、この人は値段を評価に入れず、ただ美味しいかどうかだけを書く人なんだ」っていうことが解り、解ったのはいいかも知れないけど、まったく私のスタンスとは違う人の評価を参考にするわけにはいかないから、最初からやり直し…

全然決まらない(×_×;)

「他人の評価をアテにしない」という基本姿勢に「はっ」と気付いた私は、おまつ殿に「肉というと、焼肉がいい?」と聞いた。
するとおまつ殿は「お肉とか色々食べたい」とのこと。
そうなると〝炙りやあんどん〟がいいけれど、急に席が取れるわけがない。
あ、色々といえば居酒屋チェーンという選択もアリかな。
でも初っぱなから居酒屋チェーンというのは辛いので、とりあえずかがやすでお肉を食べ、ある程度お腹を膨らませてから居酒屋チェーンに行こうか。
てか、食べログなんか見ないで最初からおまつ殿に聞けば良かったのか(爆)

かがやす

太ったって言うワリに、全然太ってないじゃん。

手術後、初めてのもつ焼きでございます。
(゜▽゜)ウマー!

かがやす

「おぉ、待っててくれたか!友よ!」

ポテサラは、やっぱ玉ねぎ入りだよねぇ(o^_^o)

かがやす

「こやつ…俺に なかなか死なぬと悪態ついてござるよ(^-^;」

これが食べられなくなるなら、どんな病気にも打ち勝ってやりますわよっ!
オホホホホ!(オカマじゃないんだから)


だが それがいい


今日も美味しかった~(^^)

ご馳走様でしたm(__)m

【かがやす】
住所 千葉県松戸市本町17-20
電話 047-367-9494
時間 17時~23時(金・土は翌1時まで)
定休日 月曜定休


大きな地図で見る






「参れ!!存分に語りあおうぞ!!」

2店目は落ち着いて話したいということで、〝個室DINING一粋〟へ移動。
一粋は「IKKI」って読むんですね。

一粋

何故か、普段飲まないモヒートなんか注文したりして。
で、おまつ殿は私が頻繁に飲むカンパリ(スプモーニ)なんか飲んだりして。

一粋

完全個室と聞いて来たわけですが、個室らしい個室も有るけど、この日に通されたのはほとんど丸見えで区切ってあるだけのお席。
これ、個室って言わないよね(^^;

一粋

グレフルのモヒート追加。
今日のチョイスはなんか変だ。

一粋

ついに注文しましたね。
おまつ殿はこれだけ有ればご満悦の1皿。

一粋

最後の1杯は八海山。
やっぱ日本酒は旨いなぁ。

【個室DINING一粋(IKKI)松戸店】
住所 千葉県松戸市本町1-23 エーエムエスビル3F
電話 047-360-3366
時間 17時~24時
定休日 年末年始(12/31・1/1)

≫ Sun Royalホームページ

DONQのパン

おまつ殿からはいつもの手帳と、DONQのパンを頂きました。
有難うございましたm(__)m

終電近くまで居てお開き。
おまつ殿を見送って…

「まだまだ遊びはこれからよ」(≧∀≦*)
関連記事

| もつ・ホルモン | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/496-40a7428b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

