<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今週の残念賞2品

ここ一週間での残念賞を。

12/2にイオン某店にて、嫁の〝肉おろしうどんとミニ天丼のセット630円〟。

肉というのは、メニューだとこういう感じです。

某店

食べログのこちらの方の肉おろしうどんは、このクオリティ。
いいですねぇ。
美味しそう♪

で、嫁の肉おろしうどんはこちら。

肉おろしうどん

(^_^;)
私もちょっとつまんでみたんですけど、肉というよりフレーク?
そもそも味がモーレツに好みから外れていて、この肉が全体を台無しにしている印象です。
肉がこうなっちゃったら、普通は捨てるんじゃないかなぁ(^^;
すみませんが食べられずに返却口へ m(__)m

ダイエットになって良かった嫁でございました♪

お次は、娘が新松戸で注文した焼きそば。
そのお店では「ベジミートフェア」というのをやっていまして、「具がたくさんでお得♪」と注文してみたんだそうです。

ベジミートフェア ベジ五目焼きそば504円

携帯で画像が汚くてすみません。
こりゃ結構具だくさんでいいですね~
お値段も504円とお得♪

で、実際に出て来たのはこちら(勿論手を付けない状態)。

ベジミートフェア ベジ五目焼きそば504円

手ぶれしていますが、どんな感じかということは理解して頂けるかと(^^;
下に具材がたくさん隠れているわけじゃないんですね(お肉が2枚ほど隠れていましたが)。

焼きそばって麺料理ですから、麺が食べられればOKということで♪(^^;



あちこち食べ歩いていれば、こういうことってよく有りますよね。
我が家は「こういう部分も楽しもう♪」という精神でウロウロしております(笑)
「なんだよ、これ!(。◣‸◢)」ということではなくて、「おっと、これは凄いなぁ~ネタになるぞ~(≧∀≦*)」という楽しみ方ですね。

最初のうどんに関しては、お金を払って食べられなかったわけですから残念としても、焼きそばは笑っちゃいますが、ちゃんと食べられるわけでして。
納得はしないにせよ、「ネタになるからいいかっ!」的な、若干諦めにも似た、それでいて結構楽しんでいるような、そんな感じといえば解りやすいでしょうか(余計に解り難い)。

結果的に、2店共続けて食べに行く事は無いと思いますけど、我が家の方針に則って、間を空けてから伺いたいと思います。
関連記事


| 日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/491-445a2128

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>