<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【北海道料理】北海食堂カムイで氷頭

嫁の職場で、忘年会の話が出たらしい。
最年長ということで一応現場のトップとなっている嫁は、幹事をしなければならない。
そうなると私に話が来て、「どうしようか」ということになる。
例年通りです(^^;

以前やかたで予約した時は大失敗した為、次の回は「やっぱり安心してお願い出来るお店にしよう」ということになり、GUI呑でお願いしたら大満足でした。
今回も新松戸ということで、最初は北海食堂カムイにお願いしたいと思っていたんだけど、忘年会シーズンのカムイはきっと満席。
前回やった部署(メンバー)とは違うので、今回もまたGUI呑にお願いすることにしました。

予約は早い方が良いということで、23日に行くことにしましたが、GUI呑は定休日(爆)
ならばと、久しぶりの北海食堂カムイへ。
え?
私がGUI呑の定休日を知らないわけないだろうって??
最初っからカムイに行くつもりだったんだろうって???
そりゃ内緒~(≧∀≦*)

電話で予約。

北海食堂カムイ

この日は、明日仕事が休みの娘も同席。

北海食堂カムイ

途中でマスターが来て下さり、ご挨拶。
相変わらずスリムでカッコイイですねぇ(^^)

北海食堂カムイ

ここに来たら絶対に食べる、氷頭。
モーレツに好みです(≧∀≦*)

北海食堂カムイ

ウニも美味しいですが、〆サバがいいです。
この素晴らしい〆加減がストライーク!!

北海食堂カムイ

「こりゃきっとご飯に合うなぁ~」って言ったら、娘がライス頼んでいました。
体重気にしながらもライス!
バカ親にはバカ娘ですねぇ(;^_^A

最後にママさんにご挨拶をしてお開き。
美味しかった~(o^_^o)

ご馳走様でしたm(__)m

北海食堂カムイ
千葉県松戸市新松戸1-354-2-2F
17時~23時30分
日曜定休


大きな地図で見る






実は北海食堂カムイの前に、「GUI呑で料理等をどのようにお願いしようか」という会議を〝えびす顔〟でやっていたんです。

えびす顔

えびす顔も随分変わりましたですねぇ。
以前はもっと活気が有ったように思います。
厨房の方は頑張っていらっしゃったようですが、フロアのスタッフさんが慣れていないのか、注文もなかなか来て頂けなかったり、飲み物を出すのが異常に遅かったり。
食べ物が来るのは早くても、飲み物が来るまで待たなきゃならないから冷めちゃうんですよね(^^;

えびす顔

宴会も入っていなく、お客さんは3組しか居ない日で、この状況は…
スタッフの人数は充分足りていたんですけどねぇ。
たまたまなのかも知れませんが。

少し間を置いてからまた来てみたいと思います。
関連記事

| お酒を楽しむお店 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/488-028503ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>