びーしょく三昧

飲兵衛B食オヤジの趣味とメモ帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ラーメン】横浜家系ラーメンじゃん家で濃いめ多めレンソウマシマシ

先日(11/18)リサイクルショップ廻りをしている時に、こういうお店を見付けたんです。

横浜家系ラーメン王道

これが王道家の2号店じゃなかったら相当怪しいでしょ(笑)
なんて思っているうちに、なべさんがブログにアップ。
やっぱり王道家の2号店らしい。
で、ライトな家系なんだそうです。
値段も基本のラーメンが450円らしい。
いいじゃないですか~(o^_^o)

千春さんも交え、Twitterで王道の話をしていたら、急に家系が食べたくなって来ました。
でも王道家ではなく、別のお店。
別に王道家が好きじゃないというんじゃなくて、もうあの濃さとしょっぱさに体がついて行かなくなったというのと、チェーンでない家系ならば個人的には美味しく頂けるという理由です。
王道家さんは勿論好きですよ~(o^_^o)

ここ2年ほど私が通っているのは、松戸の〝横浜家系ラーメンじゃん家〟というお店。
こちらは平日ご飯が無料というお得なサービスが有ります。
この日はレンソウの券を2枚購入し、マシマシに。
スープがレンソウで弱くならないように多め濃いめで。

横浜家系ラーメンじゃん家

本日も美味しく頂きました。
ご馳走様でしたm(__)m

【横浜家系ラーメンじゃん家】
住所 千葉県松戸市松戸1164-1
電話 047-312-3737
時間 火~土11時30分~15時・17時~翌1時30分(日曜日は20時まで)
定休日 月曜日
駐車場 無し(近くにコインパーキング有り)


大きな地図で見る

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/487-547b0bbc
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。