<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【寿司】金太楼鮨小金原店でお得なランチ握り

この近辺、他の地区同様に変わるお店も多いのですが、長い歴史が有るお店もございます。
ここ、金太楼鮨小金原店も長いですねぇ。
私がまだピチピチしていた頃から営業しています(笑)
個人的にですが、美味しくリーズナブルで私は好きです(o^_^o)

夜もお得ですけれど、このお店は昼のランチもお得♪
今回は「ランチ握り1.5人前900円」を頂いて来ました。
(以前ご紹介しましたランチ握り1人前600円はこちら)

金太楼鮨小金原店-ランチ握り1.5人前900円

この日は満席で、マスターはてんてこまいでした。
鉄火巻きにシャリ付いていたりして(^-^;
おまけとして有難く頂戴しました~m(__)m

見栄えを考えて1.5人前にしましたが、普通の1人前で充分満足します。
茶碗蒸しも、海老の頭が入ったお味噌汁も美味しぃ~(≧∇≦)

お近くならば是非一度♪

【金太楼鮨 小金原店】
住所 千葉県松戸市小金原7-19-1
電話 047-345-7080
時間 11時30分~23時
定休 火曜日・第二月曜日


大きな地図で見る
関連記事


| 寿司・回転寿司 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/486-0d8fcd4e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>