びーしょく三昧

飲兵衛B食オヤジの趣味とメモ帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハンバーガー】マクドナルドのレタス&ペッパーバーガー

担当医が「スポーツもOKですよ~」と言うので、この3年間で太った体重を何とかしようとエアロバイクで頑張ったら再入院した件について。

(´-ω-`)

【今回の教訓】傷口って何の痛みもなく元通りになるなんてことはないのね。

考えてみたら、子供の頃に腸ヘルニアの手術をしたんですけど、その傷跡を触ると今でも痛いんですよ。
激痛なんてことはないですが、ピリッとはします。
痛いというより「びっくりする」って感じかな。
今回の手術跡も同じなのかなぁ。
硬い場所に座れなくなるのかなぁ。

ま、考えてもしょうがないか(;^_^A

==========

ちょっと前になりますが、マックのレタス&ペッパーバーガーを食べてみました。
マックのホームページによると、こういう感じのハンバーガーです。

レタス&ペッパーバーガー

パティも結構厚いし、新スパイシーオーロラソースもたっぷりで美味しそう!(o^_^o)
ペッパー好きな私にはたまらないヴィジュアルです。
これが120円とは、安いじゃありませんかっ!(`・ω・´)

早速購入し、包み紙をオープン!!

レタス&ペッパーバーガー

レタス&ペッパーバーガー

なるほど。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/477-90a03a6b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。