<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【ハンバーガー】マクドナルドのレタス&ペッパーバーガー

担当医が「スポーツもOKですよ~」と言うので、この3年間で太った体重を何とかしようとエアロバイクで頑張ったら再入院した件について。

(´-ω-`)

【今回の教訓】傷口って何の痛みもなく元通りになるなんてことはないのね。

考えてみたら、子供の頃に腸ヘルニアの手術をしたんですけど、その傷跡を触ると今でも痛いんですよ。
激痛なんてことはないですが、ピリッとはします。
痛いというより「びっくりする」って感じかな。
今回の手術跡も同じなのかなぁ。
硬い場所に座れなくなるのかなぁ。

ま、考えてもしょうがないか(;^_^A

==========

ちょっと前になりますが、マックのレタス&ペッパーバーガーを食べてみました。
マックのホームページによると、こういう感じのハンバーガーです。

レタス&ペッパーバーガー

パティも結構厚いし、新スパイシーオーロラソースもたっぷりで美味しそう!(o^_^o)
ペッパー好きな私にはたまらないヴィジュアルです。
これが120円とは、安いじゃありませんかっ!(`・ω・´)

早速購入し、包み紙をオープン!!

レタス&ペッパーバーガー

レタス&ペッパーバーガー

なるほど。
関連記事


| ハンバーガー | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/477-90a03a6b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>