<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【餃子】手づくり餃子ぎょうざ亭で限定みそラーメン

光が丘団地マーケットといえば想い出がたくさん有りますねぇ。
ご存じの方もいらっしゃると思うので説明は省きますm(__)m
この場所は以前… ま、この話も省略しちゃいますかね(笑)

突如現れました餃子専門店。
ずっと宿題にしておりました。
餃子というジャンルが無いので、ラーメンのジャンルに入れさせて頂きました。

手づくり餃子ぎょうざ亭

そういえば、餃子専門店って初めて入るかも知れません。
はい、よ~く考えてみても初めてです。
記念すべき日だわ~(^^)

日本人なので、まずは基本の焼き餃子をお願いしてみました(日本で餃子といえば焼き餃子のことですよね)。

手づくり餃子ぎょうざ亭
美人ぎょうざ(焼き餃子) 6個190円

名前がいいですねぇ(o^_^o)
食べると美人になれるかも♪
値段も素晴らしく安いなぁ。

手づくり餃子ぎょうざ亭
おどりぎょうざ(海老餃子) 3個295円 6個570円

この餃子、海老を丸ごと包んでありましたよ。
焼く時、テクニックが要りそうですね。

餃子もそうですけど、私が一番気になっていたのは限定ラーメンなんです。
勿論頂いて来ましたよ(^。^)v

手づくり餃子ぎょうざ亭
みそラーメン780円

1日限定10食!
味噌はライトで、バランスの良いスープです。
チャーシューが軟らか~い♪
野菜も入っていて体に優しそうだなぁ~って思いました(^^)

手づくり餃子ぎょうざ亭
やきめし並 420円

餃子と一緒に頂くには丁度良い量だと思います。
値段もお手頃ですよね~。
ちなみに大盛は520円。
餃子は、通販やお土産もやっているようです。

ここんトコあちらこちらに餃子のお店が出来ていますが、ブームなのかな?
娘も先日北小金で食べてきたようですが。
このお店はテイクアウトも出来ますので、夕食に買って帰るというのも良いですね~(o^_^o)

ご馳走様でしたm(__)m

【手づくり餃子 ぎょうざ亭】
住所 千葉県柏市光ヶ丘団地4-200-1
電話 04-7172-5393
時間 11時~21時
定休日 火曜日
駐車場 光が丘マーケット駐車場を使用(無料)

≫ 手づくり餃子ぎょうざ亭ホームページ


大きな地図で見る
関連記事


| ラーメン | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/476-62ba7c12

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>