<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【ラーメン】ラーメンばんだい我孫子店~つけそば中華そば浜屋我孫子店

最初はちょっとした「おでき」程度のモノだったのに、いつの間にやら生死に関係する可能性も有るほど大袈裟になってしまった手術。
そこを境にして気持ち的に変化が有りました。
というか、発症してからの憂鬱さ加減は有り得なかったもんなぁ。
再発しないことを祈りながら、患部が少しでも元通りになるようにリハビリを頑張ります。

少しずつですが、以前の陽気な自分に戻ってきている気がしています。

さて、陳さんの弟子がやっていた〝伝来家〟跡地に出来たお店。

ラーメンばんだい我孫子店

会津ばんだいラーメンとは違うのかな?
でも「ばんだい」って付くから、うちの田舎の方のチェーンかも。
伝来家はこちらと柏店の2店に行ってみたけど、陳さんの弟子って言うにはファミレスっぽい仕上がりだったし、でも値段は並以上だったから、再訪はしなかったんですよね~。

1人だったのでカウンターに座り、メニューを拝見。
〝チェーン店+あっさり〟という組み合わせが多分好みに合わないだろうと予想し、こってりにしてみました。

ラーメンばんだい我孫子店
こってり醤油ラーメン 720円

おそらく〝あっさり〟のタレを濃くして背脂トッピングしたものだと思われます。

ラーメンばんだい我孫子店
餃子5個 280円(今回は100円)

土日祝日を除き、ランチタイムサービスとして餃子が税込100円!
ファミリーには嬉しいかもですね~(^^)

【ラーメンばんだい我孫子店】
住所 千葉県我孫子市我孫子新田22-27
電話 04-7184-2225
時間 11時~24時
定休日 無休
駐車場 有り


お次は、既に美味しいと解っているお店をチョイス。

つけそば中華そば浜屋我孫子店

〝つけそば中華そば浜屋我孫子店〟でございます。
前2回はつけそばで、次回は中華そばを食べようと決めていたんですよ(o^_^o)

つけそば中華そば浜屋我孫子店
濃厚和風中華そば 700円

濃厚で美味しぃ~ε-(´∀`*)
しっかりと作り上げているラーメン!という味わいです。
麺がもう少し細いと好みかな~。
でもこのスープのバランスがストライクだから無問題♪
この美味しさならば700円でも納得です。
一滴残らず頂きましたm(__)m

次はあっさりにしてみようかな~
いや、味噌もいいなぁ~
両方食べればいいんだなぁ~(笑)

ご馳走様でしたm(__)m

【つけそば中華そば浜屋我孫子店】
住所 千葉県我孫子市我孫子4-4-1
電話 04-7182-0407
時間 11時30分~14時30分・18時~21時
定休日 火曜
駐車場 無し(近くにコインパーキング有り)


大きな地図で見る
関連記事


| ラーメン | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/474-c2274eb3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>