<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【ラーメン】麺屋あらき竈の番人竈の休日-10月28日からリニューアル

この日は事務仕事や両親の用事等で午前中が終わり、11時過ぎに家を出る。
術後のリハビリを兼ねて、リサイクル廻りである(^^)
今日の行き先は〝ハードオフ船橋習志野店〟で、ここはハードオフ(オーディオ・楽器等ハード系)・オフハウス(衣類・靴・雑貨等)が用意されている。

船橋市に入ったら12時過ぎてしまい、どこかでラーメンを食べなければならない。
いや、マストじゃないんだけど、食べたい。
それならばと、ここは西習志野の大勝軒を選択した。
お腹も空き過ぎているし、ここであの量は丁度良いではありませんか(^。^)

行ったら行列(ノ_・。)

じゃ、目的地付近まで行っちゃおうか。
だって、ここまで来たのにありふれたラーメン食べたくないしねぇ。
しかしこの近辺でありふれていないラーメンって…
あ、有りました、有りました。
麺屋あらきが有りました。

豚骨魚介は最近どこででも食べられるのですが、何の個性も無いラーメンよりはずっと好みだし美味しいので、麺屋あらきに決定♪
全員がノーマルのラーメンをチョイス。

麺屋あらき竈の番人竈の休日

完成度高いですねぇ。
私はもうチャーシュー2枚は要らない歳なので、1枚にして頂いてもいいかな~。
その分安かったら言うトコないかも(^-^;

麺屋あらき竈の番人竈の休日

この200円は、見た目丼が小さいけれど、食べたらお得!と感じるかも♪

麺屋あらき竈の番人竈の休日さんは仕事が丁寧ですよね。
雑なところが一切有りません。
接客も丁度良い感じ。

今月末から鶏を前面に出したスープに切り替えてオープンするらしいので、期待大!
(ありきたりな鶏スープじゃないといいな~)
何処も彼処も豚骨魚介や二郎インスパイアなので、正直飽きて来ていたので嬉しいです。
次回はいつ来よっかなっと(o^_^o)

【麺屋あらき竈の番人竈の休日】
住所 千葉県船橋市習志野5-1-10
電話 047-476-6632
時間 11時~23時
定休日 無休
駐車場 有り


大きな地図で見る
関連記事


| ラーメン | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/470-59cb3f28

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>