<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【韓国料理】退院後初めての外食は韓食酒房ぶぶちゃん

一度行って「今度は娘を連れて来よう♪」と思ったお店、韓食酒房ぶぶちゃん。
奥さんの接客もにこやかでステキだし、料理も美味しかった。

≫ 前回の韓食酒房ぶぶちゃん

退院して初外食はここにしようと前々から決めずに今日決めました(爆)
だって、行きたいお店はたくさん有るんですもの(^^;

気合いを入れてシャッター!!(`・ω・´)

娘は前回私が食べたブルコギトッパの大盛。
嫁はジェユトッパ(ピリ辛豚・野菜炒め丼)。

韓食酒房ぶぶちゃん

私は前回気になりました、キンパ(海苔巻き)+辛ラーメン780円に決定。
韓国の辛いラーメンってどんなものなんだろうと思いましてね(o^_^o)

待望の辛ラーメンはこれだっ!!

韓食酒房ぶぶちゃん

えっと(;^_^A
韓国でラーメンというと、インスタントのことだとは聞いていましたが…
行ったことないから定かじゃないですけど…

さて、ここで何か言わなきゃいけません。
何か言わないと何も伝わりませんもんね(笑)

「器が屋台っぽくて可愛い♪」

「海苔巻きが薄切りで可愛い♪」

hechimaさんにも突っ込まれたんだけど、これって「辛いラーメン」でなくて「辛ラーメン(しんらーめん)」だったんですよね(笑)
こういう、数十円で売っているインスタントラーメンです↓

辛ラーメン

なるほど、このランチのラーメン、確かに見たからにインスタントラーメンだわ。
食べてもインスタントラーメンです(当たり前だ)。
退院早々、外で家ご飯を食べているような気分になり、落ち着いて食事が出来ました。
いや、冗談抜きに落ち着いて食べられましたよ。

笑顔で完食~♪

ご馳走様でしたm(__)m

【韓食酒房ぶぶちゃん】
住所 千葉県柏市中原1-15-1
電話 04-7196-6214
時間 11時~16時・17時~23時
定休日 月曜日
駐車場 有り


大きな地図で見る
関連記事


| 韓国料理 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/467-0b592e98

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>