<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【寿司】金太楼鮨小金原店~居酒屋弥生

手術前の最後の飲みは、金太楼鮨にしました。
入院する前に、木村さんに会いたいなぁ~って思ったからです(^^;

金太楼鮨小金原店

生から頂きます。

金太楼鮨小金原店

お通しはいつも2種類。
嬉しいサービスです。

金太楼鮨小金原店

とりあえず嫁は好きなものを宛がっておけばニコニコしているので、ウニつまみを。

この日は大繁盛で店内はもう少しで満席という状態でした。
カウンターにはいつもの常連さん達が居まして、居酒屋弥生でお世話になっている〝きょうちゃん〟もお友達と来ていました(写真は後で)。

金太楼鮨小金原店

今回は秋刀魚がイイということなので、お願いすることにしました。
おっと、脂がのっていて旨い!(o^_^o)

常連さんの1人が誰かと電話しています。
「あ~、結構入っているから早く来た方がいいよ~」
誰だろうと思ったら、木村さん。
何と運が良いのでしょうか。
きょうちゃんも居るし、木村さんも来たとなれば、こりゃ~飲むしかありません(そうでなくともいつも飲んでいますけど)。

丁度きょうちゃんと近いカウンター席で、ちょっと疲れ気味の私は早い段階から酔っ払ってしまい、きょうちゃん達と大盛り上がり。
「写真撮って載せてよ~」と言われたので激写!

金太楼鮨小金原店

隣の金杉君は新しく金太楼鮨に入ったお兄ちゃんです。
真面目で良い子ですよぉ~(^^)
上がりの時間が来て一緒に飲むことにしました。
木村さんは途中で我々の隣へ。

きょうちゃん達はこれからカラオケに行くそうです。
この辺でカラオケっていうと… どこかな?
途中できょうちゃんがお店に無いメニュー(イタリアン)を注文するというジョークを飛ばすと、マスターはこういうものを出してくれました。

金太楼鮨小金原店

マスター、素晴らしい切り返しです。
というか、ご馳走様です♪
バジルがきいていて美味しぃ~(o^_^o)

ボトル2本目に差し掛かったところで、我々は木村さんとお会計。

【金太楼鮨 小金原店】
住所 千葉県松戸市小金原7-19-1
電話 047-345-7080
時間 11時30分~23時
定休 火曜日・第二月曜日


大きな地図で見る






「やっぱり一度は覗かないとね、弥生さんは」と、木村さん。
「ですよね~」ということで我々も一緒に居酒屋弥生へ。

居酒屋弥生

この日のお通し、酢の加減が絶妙ですよ、セニョール♪

前回無くて残念だったポテトサラダが有りましたよぉ(・∀・)

居酒屋弥生

おっと、前回の仕上がりとはちょっと違います。
これはジャガイモが違うからかな?
こちらも美味しぃ~(^^)

ここまで飲んじゃったら、後はイケイケでございます。
カウンターに居た常連さんも交え、木村さんと4人で大宴会。
「かんぱ~い!」を、30回以上言ったと思います(爆)

居酒屋弥生

2人前お願いして皆さんに配ったようなんだけど、私は全く記憶がありません。
きっと、すっごく騒いだんだろうなぁ。

マスター、ママさん、失礼致しました。
入院前の最後の飲みが、とっても楽しい飲みになりました。
木村さん、常連さんも、有難うございました。
これで手術は頑張れそうですm(__)m

【居酒屋弥生】
千葉県松戸市小金原6-11-5
047-342-2086
17時~23時頃(食材切れで終了)
月曜定休


大きな地図で見る
関連記事

| お酒を楽しむお店 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/464-be3a057b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>