びーしょく三昧

飲兵衛B食オヤジの趣味とメモ帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【粉瘤】お尻に出来た粉瘤が手術前にまた腫れる

ここのブログが一番検索で引っ掛かるのが「粉瘤ネタ」のようです(^^;
あの… メインは食べ物ネタなんですけど…(笑)

世の中に、それだけ粉瘤で困っている方がいらっしゃるということですよね。
自分でなんとかならないものかと。
たこの吸出しが良いって聞いたんだけど、実際のところはどうなんだろうか。
このままにしたらどうなるの?
色々なことが知りたいんだと思います。

残念ながら私は、たこの吸出しでは失敗に終わりました。
その前に膿んでいた箇所が凹んでしまい、手術しようと慈恵医大に行ったのが前回です。
検査日が決まり、手術と入院の予約もしました。

これで厄介な粉瘤から解放される!\(^o^)/

と思いきや…

数日後に患部がピリッとしたと思ったら、翌日から腫れてきました。
これはどうしたものか。

あくまでも希望としてですが、もう麻酔無しで切開するのは嫌です。
検査日に飲み薬を貰って来て、あとはどくだみ茶を飲みながら凹ましたい。
そう担当医に相談しようと思っています。

しかしこれ、どうしようもない粉瘤ですよ、まったく(+_+)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/450-452625d4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。